アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月12日

思考実験としての週刊文春 春画と恋が叶う

週刊文春 春画もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>[セット版]元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック+元キャバ嬢だから知っている!5アクションデート術+元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術[M.T]<<



「よく当たる運勢占いによると、私とあなたは相性抜群なんだって!」と伝えてみよう!いい結果を口に出して確認する事で「自分たちは必ずうまくいく」という希望がかなうという感情にさせる効き目が予想される。

男に言えるのは気になる異性が自分に話しをしているときに会話している相手の目を見るのが当然である。

男性に何かを語りかける時にその人の目をしっかり見つづけてくれるかどうかが、気になる異性なのかどうかの分かれ目です。\xA1


「運勢占いを見たら、私たち二人は相性が抜群だって」と話してみなさい。

素敵な言葉を声にして確認する事で「二人は間違いなく相性がいい」という希望がかなうという感情にさせる効力が予想される。



一見迷惑そうな、か奥ゆかしい反応が、人間のとても魅力的をアップさせる事が知られている。

反対に、あっさりと異性の誘いにのるようでは、女性としてのとても魅力的下げるのだ。

口づけをする事で、無意識に相手のDNAや生殖状態までもを探り、不満のないレベルの生き物であるかどうかを選択している。

キスで選別されない、なんであれば生物学の問題としてあまり恵まれていない相性です。



恋するときは、テストの成績が落ちる可能性が高い。どうしてかと言うと脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、恋をして夢中な人がいるときであれば感情を受け持つ右脳を中心に動いているのが原因。






あなたが、会話をしているときに、意中の相手\xA1
が、あなたの目をしっかりと見つめた上で瞬きをする事もないなら、口説かれたいと思っているという可能性が確実というわけです。

鏡の中の自分ををよく見ている、そういう人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている事が多いらしい。

そういう自信のない人にこそあなたがしっかり「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と褒めてあげて。



唇を重ねる時間が短いとしたらあなたに興味がなくなった事の証拠です。どんなにウソをつけたとしても、ごまかせないのが体。そんなときは恐る恐る本当の事を聞いてみてはいかが?



では、今日も週刊文春 春画関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

春画掲載 週刊文春編集長が処分“アウト”な内容 大ダコが全裸の海女を…






触れたあらゆるものを全て気高いものにしてしまう、これこそ素敵な愛の魔法である。

ほかに例えるなら、甘い金\xA1
色の光でどず黒い雨雲さえ金に変化させる太陽のような魔力みたいだ。

イケメンと言われていても「いかにもチャラそうだよね」「きっとモテるんだよね」「今までも恋愛経験多いよね」と勝手な事を想像されて避けられる事ばっかり。

多くの女性の目標からそうでなくなる事が通常です。

「今日のところは俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に責める感情を受け止めさせず、場の空気を和まして、また次の機会の二人が会う約束にこぎつく事になるだろう。

犬派だという人は感情表現がたっぷりとした恋人が好みである。

情をこめた分だけ自分にだって応えてくれる、そうしてくれる自分好みのパートナーがほしいと欲してしまう時がある。



posted by みぞみく at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4278095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。