アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

仕事を楽しくする週刊文春 春画の4ステップと上手くいく恋愛具合

大体カチカチと言われている女友達というものは、口説かれたい男の人に出会ってもなんとしても仲間に入れず、彼との数少ない出会いをとってもにしてやろうとする。







「今日は俺が払っておくから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に申し訳ないという感情を受け止めさせないように、場の空気を和まして、また次の機会の二人の時間を持つ結びつけるに違いない。

自分の彼女にしたい相手ががっくりきている時はそれこそモノにしたい相手の心を振り向かせるありがたいチャンス!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声で話せば相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。



素敵だなと思っている彼を手に入れたいと考えるなら、好意のある彼の60cm以内に入りなさい。「あなたのとても魅力的的な香り」「うなじ」魅惑の「Body touch」この三つの技で攻めるとOK


とても魅力的的に微笑みを向ければ、相手を手に入れたいというあなたの本心をさらっと知らせる事ができるのだ。

惚れさせたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、あなたを好きになる筈でしょうね。

女性から尋ねられた同じ疑問をそのまま返さない男性は女性にモテないのである。

女性は尋ねた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてその質問を投げかける。

あなたが聞いた事では同じ事を聞いてほしいという特徴を持つ生き物。



では、今日も週刊文春 春画関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

週刊文春編集長が3か月休養…「春画掲載めぐり配慮欠いた」






モノにしたい相手が体調を崩して弱気になっているときは特に誠実な感情でかけたフレーズや心配の心遣いを分かってもらえる事ができたら、急激に相手を惚れさせる事ができるのだから、勝負の時期であぁ
襦\xA3



普通の女性は男性の多様な能力が特別で\xA1
はない事が好みである。

すべての点においてみんなの中間くらいの男性が一番モテる。

あまりにも並はずれている百点満点の人は実際にはよけられる。

著名な芸能人の結婚でも、一般的に女性は外見だけではなく、内面重視のカップルが多いように思われる。

それは、女性にとっては感情的であったり精神的な安心感、それが重視されているから。







惚れている人とのデートの約束をうまく取り付けるのに欠かせないのは、普通の生活や出かけるときの行動パターンなどを事前に聞き、うまくいくための共通点や共感できる事を調査する事が忘れてはならない事。

キスする時間が短い?それは浮気している裏付けと言っていい。

ウソでごまかそうとしても、体はうそをつけない。

何か感じたらこわごわ本当の事を確かめてみる事。

グループで出かけるとき、ドライバーだけは何があっても譲ってはダメ!自分の真\xA1
横に自分の彼女にしたい相手を座らせてあなたと二人だけの空間を作るのだ!自分の財布を渡す事で自分と彼女だけの共同作業がうまれます。

駄々をこねるような事ばかり言う「ギャル系の女」は男性たちに嫌われる可能性が高い。

「二人の時間も、振り回されて、ヘトヘトになる」という認識あるからである。



posted by みぞみく at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4269071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。