アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月22日

YouTubeで学ぶチリ地震と上手くいく恋愛具合

気になる人に大接近するために、その相手が唯一の人に違いないのだとほのめかすキーワードを巧みに言ってごらん。つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。







思いを寄せいている異性デートしているとき、相手の隣に座った席で、自然に自分と相手との間に持ってたバッグなどをもし置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感のサイン。

まだまだ心はオープンにしていないサインなのである。

初デートのときに女性の感情を振り向かせたいなら、お食事場所選びに欠かせないポイントがある。

ラブラブにしたい女性が感情よく気に入ってくれるようであれば、自分を認めてくれたメッセージとおなじと思うのが普通。

「笑顔=賛同している」と言う事。

パートナーの自分を認めてほしいという感情を満足させてあげる技術。

あなたの話した冗談や話をきいてもらって笑ってくれたとしたらとぁ
討盍鬚靴ぁ\xA3



親しくなりたい異性と一緒にいられる事があったら、自分とそっくりなしぐさをするか要チェックです。一緒の時間を過ごしているとき、意中の人が無意識に自分とよく似たアクションをするようなら両想いかもしれません。



どうしても過去の想い出にひきずられるなら、あなたの身の回りにある小さなものも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨ててみて。

できないなら売ってしまえ!!これがルール、必ず実行。

口説きたい女の人が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

こうやってそっくりに真似をしていると意中の相手に親近感がわくのが当然である。



では、今日もチリ地震関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2010チリ地震 大津波警報






素敵だなと思っている女\xA1
性が飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかくのなら、自分も頭をかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。自分が好きな人の真似をがんばると口説きたい相手に親近感がわく事がしばしばある。



多くの時女の人は男の人の多様な能力が普通のレベルである事が好みである。

すべての点においてなんとか合格点の男性が一番モテる。

格別にすごい能力の責めるところがない人は実は寄り付かれない。

人間にとって恋愛(れんあい)は、人間が他人に対して生じさせるロマンチックな感情で親しい間柄になりたいと考える感情でさらに、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった態度や振る舞いを伴う事がふつうである。







みんなとグループデートのとき、運転席だけは間違っても譲ってはいけない!必ず自分の横に陥落させたい相手を座らせて自分たちだけの場所を作るのだ!あなたの財布で支払ってもらうだけで二人だけの共同作供
箸❹Δ泙譴泙后\xA3

具体的には、わざと遠くから大好きな男の人を呼んでみて。

慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、気になるという感情を持ってくれている確率が高い可能性がきっとあります。

「有名な運勢占いの結果じゃ、俺たちは間違いなく相性抜群だって」と言ってごらん。

前向きな結果を声にして確認する事で「自分たちは必ずうまくいく」という安心感を持たせる効果が見られる事が予想される。

最初に相手を知る事が重要。

出会う事ができればお互いに相手の事を愛しあうようになるんじゃないかな。

そうして相手と愛し合えれば、今度はお互いを支えあうようになる事間違いなし。



posted by みぞみく at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4206754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。