アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月23日

覚えておくと便利な青木定治のウラワザと恋愛模様

青木定治もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


対人恐怖症を克服したカウンセラーが教える改善術
対人恐怖症を克服したカウンセラーが教える改善術
いつも親身になってアドバイスを広島県、27才、女性、会社員、電話カウンセリングいつも親身になってアドバイスを下さるので、一人じゃないんだと思えてホッとします核心をついたアドバイスなので、自分の考え方の軌道修正ができて、それが自信にもつながっているように思います





私も早速試してみようと思ってます。
尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>--LOVE CONTROL SECRETS 〜ラブコントロールシークレッツ〜<<



では、今日も青木定治関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

法國甜點界大師-AOKI青木定治2009來台簽名會






「愛しているわ」の真実の意味にはまちがいなく「愛して下さい」という意味がひっそりと隠されている。

愛といえども慈しみあっているように見せかけながら、実情は互いに奪い合うものだ。

輝く笑顔で微笑んでみよう。

そうすれば、相手を口説き落としたいというあなたの本心を控えめに知らせる事ができるのだ。

手に入れたい相手にもその感情を告げる事ができ、あなた\xA1
の事を好きにさせる。



なんというか\xA1
とどのつまり、天涯孤独な人間がさびしさを癒そうとする、そんな感情であり、愛こそ実際の社会生活のおいて、いっそう幸福に過ごすためのかけがえのない営みです。







「本当は浮気なんかできないくせに、ウソつかないでよ」こんな失礼な言葉を彼氏に吐くと、聞いた彼氏は「じゃあ浮気してやるからな!」と言葉には出さずに感情を変えてしまう。

ムードのある雰囲気がないと女性に近づく事ができない男の人は“男性性”が不足していると考えられる。

もし“男性性”が足りているなら雰囲気のない状態でも強気で攻められるし、むしろ女が男に寄ってくる。

燃える愛をかっこよく告白しなきゃとか、あなたの愛する人への感情を言葉だけで理解してもらおうなんて、固く考える必要などない。

愛する人を思うあなたの言葉だけではなく体全体が本当の愛の告白と言う事。



行きつけのカフェでデートしているとき、「私とあなたって、ぁ
匹鵑覆佞Δ妨ǂ┐討い襪ǂ福廚箸い燭困蕕辰櫃璨佑砲弔屬笋い討澆茲Α左向き三角1修鵑並臙世別笋いǂ韻鯤垢ǂ気譴臣棒C蓮△咾辰唎蠅靴篤依匹垢襪里飽磴い覆ぁ\xA3



女性は身体的な特徴へのどうこうという言葉は求めてはいないのだ。

それ以外の、ちょっとだけの変化、演出を考えている点をうまくほめてくれたら女性はうれしい感情になるのが当然である。

キスしたときの情報によって、彼や彼女の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、自分にぴったりのパートナーとなるべき人を選別するものだ。

口づけがだめ、残念ながら生き物の関係として相性に恵まれていません。

芸能人や有名人のカップルを見ても気づく事だが、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視する時が多い様だ。

それには理由があって、一般的な女性にとって感情的であったり精神的な安心、そして安全が最優先だからです。



posted by みぞみく at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4097005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。