アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月19日

ZIP 加入で彼女ができましたと恋が叶う

ZIP 加入はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>略奪愛講座。彼女がいる男性から略奪愛する方法。三川恵子が教える略奪愛講座<<



人にとって愛とは、さびしい人間が感じている孤独を癒そうとする寄り添う感情であり、愛こそ本当の社会生活のおいて、なおさら幸福に暮らしていくための唯一の技術なのである。

意中の男性をラブラブにしたいと考えるなら、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入る事!「あなた自身の香り」「あなたの大人っぽいうなじ」そして「Body touch」これらの技で入って下さい!有名人の結婚を見ても気づく事だが、一般的に女性は外見だけではなく、内面重視の女性が多いように思われる。

どうして?女にとって感情的であったり精神的な安心感というものが最優先だからです。
『服を買いたいんだけど、不安だからセンスのいい女のコの助言が聞きたくて』と説明してデートの話をしてみるのもアリです。

手伝ってもらえる事になったら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらうととてもいい傾向。



相手をいとおしく思う感情がなくなってしまうとオキシトシンという不思議な効果のある物質が体内でわずかに分泌され、その影響で体が硬くなる。

女性の手に触ってみたときに柔らかさを感じなければ相手をいとおしく思う感情がなくなった証なのかも。

じつは愛情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているといえます。

実際は人間の本性は善ではないのだから、義理の鎖でつながった関係なんか自分の本性でこだわらずたち切る事ができるわけである。



「俺が必ず守ってやる」等の頼もしく男らしいまるで騎士のような甘い言葉にぞっこんになってしまう女性は多い。しかし残念ながら有言実行できない男性とは長続きする事ではない確率が高いので用心するに越した事ではない。



!



意中の人に接近するための手順。

その人がほかの人とは違う人である事を感じさせる言葉をなるべく言ってみるのもいい手順。

つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つのテクニック。

恋に夢中なときには落ち着いて考える思慮分別というものがきかない事がしばしばある。

言い換えて表現するとすれば落ち着いて考えがゆるぎなくきくのであれば心を込めた恋を実行していない手がかりなのである。



男性って、感情を伝えるのが苦手で当然な生き物。異性を「からかう」というアクションを、気づかないうちに選択してしまっているのがほとんど。現実には、無意識にからかう事で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との接点を持つ事ができる。



では、今日もZIP 加入関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

少女時代が8人体制に|ZIPえんどう遠藤が加入か|巨乳ジェシカは個人活動






いわゆるイケメンは実際、「だらしない男っぽい」「きっとモテるんだよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」というような思い込みでモテモテじゃあない。

ほとんどの女の人の告白する対象から削除される事が通常です。

男の感情として女性に要求もの、一番は 「優しさ」。

優しさと言う事ではつまり「思いやり」の事。

見る事が多い例では「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。

これら3つのアクションが気を付けるべき点。

恋の最中は、論理的な思考力が落ちてしまいがち。

それには理由があって脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、一生懸命恋をしてる最中ならば感情を受け持つ右脳が左脳よりも活動しているから。

結婚できない関係でも、本気で愛する事ができるのが偽りのない恋なのです。

そのうちに別れは訪れるのかもしれないけど、しかしながらその相手を愛する。

その感情が相手への本邸
槪琉ハート(トランプ)陲箸いΔ發痢\xA3



posted by みぞみく at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4080189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。