アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月31日

まだある!丸井創業者を便利にする25のツールと恋愛模様

丸井創業者もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


たった一回の電話だけで恋愛を開始させる方法
たった一回の電話だけで恋愛を開始させる方法
?思い出せば、その秘密を探り当てることが出来ます?電話開始後30秒間で笑顔にさせると、恋愛距離を縮めること、デートの約束につなげることへの可能性が一気に高まります





私も早速試してみようと思ってます。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>[セット版]元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック+元キャバ嬢だから知っている!5アクションデート術+元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術[M.T]<<



では、今日も丸井創業者関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

山岸舞彩「電撃結婚」のお相手は 丸井創業一族の御曹司38歳!






明るく微笑みを向ける事で、相手と付き合いたいという感情をさらっと知らせる事になる。

惚れている相手にもその感情に気づいてもらえる事になり、あなたの事が気になる事間違いなし。

ハートを射止めたい女が何かをのんだら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたも組みかえる。
そんなそっくりに真似を意識していると感情を知りたい相手\xA1
に親近感がわく時が多い。



近頃は、優秀なDNAを持つ若者はだんだん減少している。そればかりか若者の精子量が減っているのだ。こういう理由でDNAが優秀な年の離れた男性を女性は望む。これがいわゆる年齢差婚の原因。







「今日は俺が払っておくから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性にいいのかなという感情を認識させず、場の雰囲気を和やかにして、再びの甘いデートの約束に到達する事間違いなし。

いわゆるバッドボーイズ理論とはこういう現象である。

それは常日頃はやさしさに欠け、決まって自分の恋人をがさつに扱っているのに、まれに見せる愛にバッドボーイの恋人はグラっときてしまうというわけ。

つまり、奉仕の基本となるものは、意中の人にいかなる仕方で笑顔になって貰えるかを悩む事と言えます。

つまり、もてなしは恋愛と変わらないと言われます。



いいなと思っている異性と一緒にいられる事があったら、自分と一緒のしぐさをしているか確認しましょう。一緒に過ごしているとき、相手の異性が自然にまったく同じ動作をしているようだったら気があるサインです。



心配りの精神の土台は、大切な人にどのような仕方でエンジョイしてもらえるかを一生懸命考える事なのだ。

奉仕は恋する事と変わらないと言われます。

気ままな事ばかり言いそうに見える「ギャル系ですという女」は異性からうとんじられるのが当然である。

出かけているとき、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」イメージがあるのが理由。

例えるなら結婚前提のお付き合いのような長い年月女性とお付き合いしたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実、信頼のおけるとどめに思いやりもある偉大なパパのような人になれ!そんな男性は結婚出来るよ!

posted by みぞみく at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3999227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。