アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月29日

翠雲堂は二度死ぬと上手くいく恋愛具合

「笑顔でいる=同意している」というサイン。話をしているパートナーの自分の事をに同意してほしいという欲求を満たせられる高度なテクニックである。あなたの話した冗談や話を聞いた相手が笑ってもらえたらとっても舞い上がるほど嬉しい。







もう昔の過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、自分の周囲にあるもので好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるのだ!捨てるのが嫌なら売り払うべし!こうするのは最低限の鉄則、必ずやって下さい!一般的には恋愛についての問題を「愛する事」というとらえ方や、「愛する側である能力の水準の問題」としてではなく、「愛される事」という思いとして認識していると言える。



どんな人でもあっさりできる恋愛上手になるための技があります。実は答えは「笑顔」です。輝くような笑顔を見せましょう。すると、1ぞくぞくと異性が寄ってくる、2素敵に見える、3話しやすいオーラがでる事がしばしばあ\xA1
る。



大多数の人は生活場所の数メートル以内に相手の異性がいる。

自分のデスクや日常かよっている場所など生活場所の数メートルのところをしっかりと見て探して、意中の異性に愛の告白するべきだ!恋をしているときには、とても身近に、だがしかしどんなに祈っても実現できないとてつもなく大きな幸福があるような予感がする。

それのみかその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに響くのである。



では、今日も翠雲堂関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

山口もえ 東京・浅草の「翠雲堂」ってそんなに有名?






「俺が守ってやる」などといった強い男らしい映画の武道家が吐くような甘い言葉に惚れてしまう女性がほとんどである。しかし残念ながら有言実行できない男性とはずっと交際する事ではないかもしれないので気を付けて下さい。



親どうしも認めてい\xA1
る結婚を前提とした交際のような長期間的に女性にモテたいのなら、\xA1
優しさと賢さ、さらに忠実なうえに信頼もおけるもう人つ相手への思いやりもある偉大なパパのような人になろうよ。

そうすれば結婚できるに違いない。

「時間がない」が決まり文句になっている女性は×。

「どんなときに誘ってもそんな余裕はないとと言われそう」と男性が気にしてチャレンジするのをぐずぐずしている時が少なくないと思う。







「好感をもって笑っている=肯定している様だよ」と言う事。

話をしているパートナーの自分に同意してほしいという欲求を尊重して満たせられる技術。

あなたのくだらない冗談や話を聞いた人が笑顔になってもらえたらとても嬉しい。

手に入れたい人とのデートの約束を成功させるために最も大切なのは、平日の過ごし方や一人の時間の過ごし方などをさりげなく聞いておき、共通点とか共感できるところをリサーチしておく事が気を付けるべき点。

「愛している様だ」という\xA1
言葉の背後にはたいていは「愛していただきたい」が含まれている。

愛といえどもお互いに差し出すふりをしながらでも、本当のところは競って取り合うものだ。

異性をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

そしてご存じのとおり多くの人間の性質は悪なので、そんな鎖は自分の本質で淡々とたち切ってしまう事ができる。



posted by みぞみく at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3992060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。