アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月27日

渋谷に「辰巳会喫茶」が登場と恋愛模様

辰巳会もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


リア充ラブストーリー
リア充ラブストーリー
(恋愛教材研究家Aさん、38歳) 冷静に客観的な所から見させて頂きましたが、 ここまで1つ1つ丁寧に戦術的に動いて友達を増やしていく所が凄いと思いました 前作mixiラブストーリーでもお世話になったのですが、 順番にこのように行動をして行くと言うのは とても分かりやすいですね・・





今、もっとも手軽に実践できる手法ですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)<<



では、今日も辰巳会関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

龍門辰巳会 in 日間賀島・2013






「日ごろから他の人を寄せ付けず単独で行動しているという女性」は『自分だけの世界を誰も邪魔しないで』というかたくなな無言の威圧するような雰囲気があり、とても近寄りづらいものである。

人にとっての恋愛は、人間が異性に対してもつ非常にロマンチックで特別な間柄を求める感情で、その感情以魁
阿法△修料蠎蠅紡个垢覺蕎陲亡陲鼎い唇賚△領琛靴い隼廚Υ蕎陲頬類\xA1
前遒譴辛従陲篆兇詆颪い鯣爾♢槪❹靴个靴个△襦\xA3



笑顔で微笑むと、相手を射止めたいという心をそれとなく伝える事ができる。射止めたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、恋愛対象になるのだ。







しばしば身持ちの固い女と評判の女友達というくだらないものは、素敵な男の人が登場しても決して輪の中に入れず、あなたとの数少ない出会いなのに邪魔してなかった事にしてやろうとするのが普通なのだ。

不器用でも、あっさりできるマル秘テクニック。

なんと「笑顔」なのだ。

素敵な笑顔を向けると、1次々と人が集まってくる、2輝いて見える、3話しかけやすい雰囲気がでるというわけ。

暇がないがいつもの事だという女性は×。

「せっかくデートに誘ってもそんな余裕はないと冷たく断られそう」と男性がしり込みをしてデートの誘いを囁くのをあきらめている事がしばしばなのでは。


彼女に触れるテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージみんな感情いいって!」という感じで好きな人の手を取って、そっとマッサージしてあげて下さい。二人の恋愛がスタートし始める事間違いないと言って良いでしょうね



ギブアンドテイクの二人は長続きする傾向にある。

人間は当然に「私一人が愛されている状態が心地よくない」と感じる思考が多い。

と言う事では、「支えられたら返したくなる」と言う事である。

気になる人に大接近するために、その気になる相手が一人だけの存在、と言う事を予感させるキーワードを巧みに言ってみて。

つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。

とても魅力的的な笑顔で微笑むと、相手をラブラブにしたいという心をスマートに告げる事になる。

相手にもその感情を伝える事になり、恋愛対象になる事間違いなし。



posted by みぞみく at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3854255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。