アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月25日

世界最低のダリル・ハミルトンと恋愛模様

ダリル・ハミルトンの情報をお探しのあなたにお勧めの内容です。
当サイトは恋愛の悩みを解決できる情報サイト。
まずはこちらを見て下さい。
↓↓


年上女性を口説き落とすプロの方法
年上女性を口説き落とすプロの方法
』? みたいな言葉に背中を押しってもらったような気がします?まだ僕のことは、『ちゃん』づけで呼ぶくらいの子ども扱いをしてますが、噂によると、? 彼女、再婚も考えているそうなので、ちょっとずつ恋愛対象として見てもらえるように、積極的に仕掛けていこうと思います!????年上女性を口説く、という、ターゲットを絞って的確に攻める方法がこの「年上女性を口説き落\xA1
とすプロの方法」です





今、もっとも手軽に実践できる手法ですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット<<



では、今日もダリル・ハミルトン関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ダリル・ハミルトン氏(50) 殺害






男は、上手にコミュニケーションをとるのが下手な事が多い。

「からかう」というアクションを、気づかないうちに選んでしまっている事ばかり。

結果として、知らず知らずからかう事で感情を伝えるのがうまくできない女性とのお付き合いが開始される事もある。

奉仕の精神\xA1
のベースは大好きな人にいかなる手順で笑ってもらえるかを察すると\xA1
言う事と言えます。

奉仕は恋する事そのものと様になります。



恋するときは嘘を言うのは決してつきたくない。そうはいっても時には感情を込めているためのウソだって存在する。罪のないウソはこういう時はパートナーを幸せに感じさせるのが当然である。







恋に夢中の人はウソをつくのは避けたい。

けれど、本気の恋だからこそウソも存在する。

わずかな嘘はこういう時は嘘をつかれたパートナーを幸せにするのが当然である。

「俺がきっと守ってやる」等の頼もしく男性らしい騎士のようなフレーズに口説かれてしまう女性がほとんどである。

しかしながら口先だけの男性とは長続きする事ではない事もありうる気を付ける必要がある。

「次に会うときはどこかお食事に行けるといいなぁ」と尋ねて、「そのうちに行きたいね」とその相手から回答メールが届いちゃったら、たいがい不可能。


ウキウキなまっただ中の人は、テストのできが落ちる事が多い。なぜならば脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、恋におちている最中は感情を受け持つ右脳が左脳よりも活発に機能しているから。



近づきたい男が飲んだら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

こんな具合に好きな人そっくりに真似を続けていると意中の相手に親近感がわく事がしばしばある。

悪童理論なる理論について聞いた事ではありますか。

やさしさに欠け、必ず恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、ときおり見せる優しさでパートナーは感動してしまうという現象が起きる。

「にこに事した笑顔=賛同している」と言う事。

話している人の自分の事をに同意してほしいという欲求を満足させてあげるテクニックなのだ。

あなたのなんでもない冗談や話を聞いた相手が笑ってくれたとしたら嬉しい事です。



posted by みぞみく at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3847163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。