アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月24日

理系のための清原果耶と上手くいく恋愛具合

喫茶でコーヒーなんかを飲んでいるとき、「二人の事、どう見えるかな」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。急にこの突然の言葉をかけられた男性は、びっくりするんじゃないかな。







とても魅力的的に微笑む。

すると、相手を口説き落としたいという心をうまく分かってもらえる事になる。

モノにしたい相手にもその感情を知らせる事になり、あなたを好きになり始めるでしょうね。

『おしゃれわからないから、女性の率直な助言があるといいな』と伝えてまずは買い物からというのも○。

成功したら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたらなおよし。



女性は体の事についての評価は求めてはいないのだ。とうよりも、少し見ただけではわからないような変化、うまくいくようにしているところをさりげなく認めてくれると女性の感情は満たされる時が多い。



イケメンとか\xA1
男前と言われている男性は、「いかにもチャラそうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「沢山の出会い経験してるよね」と思われて意外とモテない。

ほとんどの女の人の近づきたい相手から削除される事が通常です。

たとえ結婚できようができまいが、変わらず愛していられるのが真実の恋。

別れはいつか訪れるのかもしれないけど、それがわかっていても相手の事を好きという心が真実の愛である。



では、今日も清原果耶関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

台風のノルダ (2015) 映画チラシ 野村周平 金子大地 清原果耶 ノイタミナムービー






通常女性は聞いている事よりも話役になる事を好むもの。自分の言いたい事だけをずっと喋り続ける男性はどうしようもない間抜け。空気を読んで気を抜かずに話を聞いてもらう事が好きな女性に話してよとたのむ事が重要。

!


女性が、男の会話に感情を込めて耳を傾けて下さい 
\xA3

「そうなの?なんて素敵、もっと聞きたい」と身を乗り出して眼を輝かせながら志をしっかり聞いてあげる事。

たったそれだけで合格。

好意のある人に使ったり(お金、心、そして時間)すればするほど、女性はそのつぎ込んだ相手を好きになるのが当然である。

それよりも、強引に好きにならざるを得なくなるだろう。







男性の特徴として、コミュニケーションをうまくとる事がへたくそな生き物。

「ちょっかいを出す」行動を、意識していないにもかかわらず選んでしまっている事ばっかり。

つまり、知らず知らずからかう事で意思の疎通をするのが苦手な異性との行き来が可能になったりする。

犬派は感情表現がワイルドな恋人がいい。

思いを注いだ分だけ自分に向かって同様にしてくれるそうしてくれる自分好みの恋人がほしいと探してしまう事が多い。

惚れさせたい相手が不安になる鼻
袖い覆匹任靴鵑匹い箸C海祝榲槪某看曚靴討ǂ韻織侫譟璽困篆看曚靴討い覺蕎陲鮨兇蠍類い討發蕕┐燭蕁⊋展灝于个覗蠎蠅鮗罎C弔韻觧槪❹任C襪箸いΔ罎┐法⊂”蕕了驒詎任△襦\xA3

奉仕の精神のベースは大切な人にどうやって笑顔になって貰えるかを悩む事とおなじです。

サービスというのは人を愛する事と同じと結論付けられます。



posted by みぞみく at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3844340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。