アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月02日

中島唱子について買うべき本5冊と恋愛模様

中島唱子もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


LINE恋愛コミュニケーション術
LINE恋愛コミュニケーション術
日本中探してもココだけです!このサイトはインフォトップ様限定のユーザー様にしか公開していません (検索エンジンからこのページに辿り着いた人はほとんどいないでしょう)実はこの商品は大手ASP以外でも販売する予定でしたが、 多くの人の手に渡ってしまうと、未成年を巻き込んだ事件でも、 取り沙汰されるように悪用する輩が出たり、あまりに強力な内容である事から、男性ユーザーのライバルが !
増えてしまうこともあり、やはり躊躇して結局公開にいたりませんでした





まるで夢のような話ですね。

ちなみにこっちは成果確認済みの情報です。
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜<<



では、今日も中島唱子関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

1994年 夏(7月15日)CM集 2 (金曜ロードショー となりのトトロ内のCM)






恋に夢中なときには、とても身近に、そうなのにいくら願い続けても自分には届かないとてつもなく大きな幸福が存在するように感じる。

加えてその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑にのみ響くのである。
すなわち拒否的な、それ以外だと控えめな対応が、その人次
ɕ箸里箸討睫ノ賄Ľ鮃發瓩襪箸いΔ錣院\xA3

反対に、あっさりと誘いにのるようでは、きみのとても魅力的低くするのだ。



100%、真実の恋愛の本質には母性がある。女性らしい女性が常に男性の真の力を感じて愛するのは、男の弱点を知っているからにほかならない。







あまねく完全な恋愛の中には慈しむ心がある。

真の女性らしい女性がみんな男性の真の力を感じてひかれるのは、男性の弱い部分を知っているからと言う事。

初デートだけれど女性を陥落させたいなら、まずはレストラン選びに欠かせないポイントがある。

射止めたい女性が満足げに気に入ってくれたら、自分を受け止めてくれた事であるととらえても問題ない。

「笑っている顔=肯定している様だよ」と言う事。

聞いてほしい人の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たしてあげる技術。

自分の冗談やなんでもない話\xA1
をきいてくれて笑顔になってもらえたら嬉しい。



恋人づくりに一番初めに大事な事がらは何ですかと知りたがっている人がいれば、私は確信をもって、好都合なときを捉える事と答えたい。第二、第三も同じやはりチャンスだ!



親しくなりたい男性を惚れさせたいと切望するなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入ると効果あり。

「あなたの素敵な香り」「あなたの色っぽいうなじ」魅惑の「Body touch」、三つのテクニックで意中の男性を攻めろ!何と暗闇の心因的な影響は、バツグン!!表情の動きが相手から見えなくなるので、安堵感・開放感を得る事ができる。

たいてい人は、自分の表情を読まれる事では避けたい事であるというのが理由。

男性が涙を見せると女の人の心を揺さぶらせるものだけど、状況によっては「くだらない泣き上戸」に思われるという状況もないとはいえない。



posted by みぞみく at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3744457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。