アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月01日

恋するねぎし 店舗と恋が叶う

ねぎし 店舗はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>スーパー会話テンプレート〜決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術 WL-A117<<



雰囲気のないところでは女性に近づく事ができない男の人は“男性性”が不足していると考えられる。

おそらく“男性性”が十分あれば雰囲気不足でも強気でいけるし、女がどんどんこちらに近づいてくる。

女性から尋ねられた同じとおりの質問を返してあげる事のできない男性はモテないのである。

女性は尋ねた相手に質問した事を質問して貰いたくてそのように聞くのである。

自分の疑問は同様に質問してほしいという難しい生き物だ。

男というものは、感情を\xA1
伝えるのが下手なもの。

女性を「からかう」行為を、無意識で選別してしまっている。

現実には、からかうという動作でコミュニケーションをとるのができない女性との接点が生まれる。



いわゆるバッドボーイズ理論について聞いた事ではありますか。

つまり、やさしさに欠け、日課のように相手をがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせるあたたかい心に彼女はショックを受けるというわけなのだ。

いいなと思っている男が飲んだら、自分も飲む。

頭をかいたら、あなたもかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

こんな好きな人の真似を続けているだけで近づきたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。



男性が女性の理想とするもの、一番は 「優しさ」。優しさと言う事では「心遣い」の事。それを感じる事が多いおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。この3つの行動が肝心。



!



必見 
Ě燭丹徹任凌翰鏟ż耵修枠慣押Ű靴鬚阿辰塙C欧觧槪如⊃討靴唎覆蠅燭ぐ枩CG罎C弔韻蕕譴襦\xA3

全て人間は、強い興味のあるものに対しては、じっくり瞳にとらえようとして、瞳が広がる。

多くの時女の人は男の人の様々な能力などが平均的である事を望んでいる。

すべての点において40点〜50点あたりの人がモテるのである。

みんなと違って素晴らしい才能ばかりの完全無欠な男性は実際には遠ざかれる。



「今日のは俺が払うからさ、今度は君がごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に悪いのかなという感情を意識させないように、場を和やかな雰囲気にして、また来るべき甘いデートの約束に持ち込む事ができる事になるだろう。



では、今日もねぎし 店舗関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








気になる人に大接近するために、その気になる相手が一人だけの存\xA1
在、と言う事をにおわせるキーワードを巧みに言ってみて。

例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。

わがままな事ばかり言われそうな「ギャル系のかっこうをした女性」は男性に嫌われる確率が高い。

「デートしてても、振り回されて、クタクタになる」印象がある時が多いため。

たとえ結婚しようとしまいと、同じように愛していられるのが真実の恋なのだ。

別れはそのうちくるのかもしれないけど、そうはいうもののその相手を愛する、というのが相手への偽りのない愛というもの。

雰囲気のないところでは女性にデートの誘いができないような男は“男性性”が不足していると考えられる。

反対に“男性性”があれば雰囲気不足でもガンガンいけるし、女から男に寄ってくる。



posted by みぞみく at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3738280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。