アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月07日

噂の「kinki メンバー」を体験せよ!と恋愛模様

kinki メンバーの情報をお探しのあなたにお勧めの内容です。
当サイトは恋愛の悩みを解決できる情報サイト。
まずはこちらを見て下さい。
↓↓


略奪愛の成功は戦略が鍵!彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【 略奪愛Real Strategy 】
略奪愛の成功は戦略が鍵!彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【 略奪愛Real Strategy 】
そこで、マニュアルの質を今以上に磨きあげるため、私は女性からの率直な意見を求めていくことにしました実際に行なってみてわかったのは、「さすが、女性の意見は鋭いなー」ということでした





まるで夢のような話ですね。

ちなみにこっちは成果確認済みの情報です。
↓↓


>>後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き<<



では、今日もkinki メンバー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

KinKi Kidsのブンブブーン【堂本兄弟メンバーとクリスマス会】 15 12 20






近づきたい人に告白するときは告白の理由づけが必要。

「〜だから、あなたが好き」というふうに理由を説明する事で、より説得力、さらには真実性が高まるわけです。

感情を告白して成功率を上げるためのテクニァ
奪唎禄灝C鮖鈇曽紊欧觧槪H斗廚任△觧槪魍个┐討い董\xA3

!
『やっとボーナス入ったから、今日はおごらせてよ!』と余裕の表情で誘えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は見込む事が多い。



イケメンというのは実際には、「いいかげんそうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「沢山の出会い経験してるよね」と想像されて大人気がない。女の人の恋の標的からそうでなくなる事があたりまえ。







気合を入れて初めてのデートで女性をモノにしたいなら、レストランのチョイスに大切な意味がある。

自分の彼女にしたい女性が感情よく気に入ってくれたら、あなたを認めてくれたメッセージなのであると考えてもよい。

「俺がきっと守ってやる」等のとても男らしい憧れの武道家のような言い回しに口説かれる事になる女性はとても多い。

しかしながら口先だけの男性とは長続きする事ではないかもしれないので気を付けるに越した事ではない。

よく鏡を見ている、そんな人は自\xA1
分の顔や姿に自信がない事もあるみたい。

そういう異性にはあなたがしっかり「かわいいよ」「いい表情だよ」と褒めてあげるべき。



好意のある人に使ったり(金銭的、心身的に、そして時間的)した分、男性も女性も相手を好きになる事がふつうである。それ以上に、否が応でも好きになるしかなくなってしまうのだ。



気になる異性が病気などの不調で弱っているからこそ心を込めてのフレーズや心配している感情を気づいてもらえる事ができたら、急激に相手を近寄せる事ができるゆえに、絶好の機会である。

「ほかの女にはモテやしないくせに、突っ張らないでよ」などという辱める言葉を彼氏にたたきつけると、言われた彼氏は「許せない!お前以外の女とできてやるよ!」と口には出さないけれども腹をくくる。

もてなしの精神のベースはかけがえのない方にどうやって笑ってもらえるかを求める事に非常に近い。

接遇は恋愛と変わらないと推察する事がします。



posted by みぞみく at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7402707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。