アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月20日

人間やめますか、サヨナラボークやめますかと上手くいく恋愛具合

普通の女の人はじっと聞いているよりも話を聞いてもらう事が好き。自分の話だけをいつまでも喋り続ける男性は完全にお馬鹿さん。気を遣いながらいつであっても話役になる事が好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が必要。







人間にとって恋愛(れんあい)は、人が人に対してもつとてもロマンチックで特別な間柄になりたいと思い願う感情で、その感情に加えてその特別な感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた態度やアクションを伴う事が正常である。

イケメンは本当は、「チャラ男?」「モテるよねー」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」こんな感じで大人気がない。

慎重な女性の恋の対象から除外される事が普通なのだ。



口づけの時間が短くなったと感じたら心が離れている裏付けかも?!いくらウソをつく事ができても、体は正直なのだ。不自然さを感じたら遠まわしに質問してみなさい。



初めは相手を見つける事だ異\xA1
性を知る事ができれば相手の事を愛しあうようになる事でしょうね。

そうしてパートナーと愛し合う事になれば、お互いに相手の事を支えあうようになるんじゃないかな。

恋愛について一番大事なポイントは一体何かと興味があれば、私なら、絶好の機会を捉える事と答えると思う。

第二も同じ、第三も結局それだ。



では、今日もサヨナラボーク関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【衝撃告白】甲子園でサヨナラボーク…宣告した審判の心中 語られなかった敗戦投手への“心配り” 1998年夏 豊田大谷 宇部商






必見!触れ合うためのテクニック!「手のマッサージすごく効くよ!」なんて言いつつ相手の手を取って、さらっとマッサージしてあげてみて。そこから恋愛が出発する事もあります。



自分の彼女にしたい人とのデートの約束をうまくいかせるためにポイントは、日々の生活ぁ
篏个ǂ韻襪箸C旅埓茲覆匹鬚気蠅欧覆垜垢い討Ľ@〻δ姪世箸ɤΥ兇\xA1
任C襪箸海蹐鬟螢機璽舛垢觧槪B腓ǂ擦覆ぁ\xA3

言われてみれば実際の問題として冷静に考えれば確かにきれいごとかもしれない。

だけど、理想通りになったらいいなとか、現実的じゃない本当はわかってても本心から叶うと思うのが恋愛と言う事でしょうね。







不思議な事に現代で、優れたDNAを持っている若い男は減少している。

それに加えて若者の精子量はだんだん減少しているというのである。

というわけで優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は望む。

これが年の差婚の理由。

「いつもいつもたった人りで隠れるように単独行動している社交的ではない女性」は『誰もいない人りの世界を邪魔したら許さない』という暗い無言の何も寄せ付けない威圧感があり、近づく事ができないイメージ。

二人で出かけた日、その日のおしまいはあまり引っ張らずに、一番最後の盛り上がったタイミングで振り切ってでも離れ痢
イ譴砲覆襪函⊆,離如璽箸發海譴ǂ蕕皸貊錣帽圓C燭い覆箸いΥ蕎陲砲気擦襪發里任△襦\xA3

「犬好き」という人は感情表現が豊富なパートナーがほしい。

感情を注いだ分だけもちろん自分にも返す、そうやってもらえる自分好みの恋人がほしいと欲してしまう事が多い。



posted by みぞみく at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3688385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。