アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月01日

ついに登場!「浜松東照宮.com」と恋が叶う

浜松東照宮はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■自信がない、行動出来ない、女性からの否定や拒絶を恐れる、そんな恋愛力マイナス1万からモテて行く方法とは■LEVELZERO■ 音声+PDF MIXバージョン■<<



いわゆる、一目惚れとは「自分で作った理想でつくられた虚構の恋人に恋をしている」そんな状態でいる人ばかりだ。

これは「イメージの投影」という誰にでもある心の動き!「浮気もできない男が、バカじゃないの?」みたいなひどすぎる言葉を彼氏をあざ笑うと、受けた側は「そこまで言うならほかの女とできてやるよ!」と口には出さないけれどもケツをまくる。



恋愛するのであれば、くだらないと思うような事でも「おいぁ
靴い茵廚筺岼Cǂ辰拭廚箸修里箸C凌瓦涼罎鯔困譴困謀舛┐觸蕕瓩里海蹐凌瓦鬚いげ淡困砲擦沙鈇疎海韻觧槪@い鯢佞韻襪戮d澄\xA3

軽々しくない、そしてでしゃばらないスタイルが、女性のとても魅力的をアップさせる事が知られている。

逆に、いとも容易に誘いにのるようでは、女の人としてのとても魅力的を減らしてしまう。



いつも鏡を眺めている女性は自信がない時が少なくないから、そういう人がいたらあなたが自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」とか「スマートだよ」と知らせてあげる事が大切。







とても魅力的的な笑顔で微笑んでみて。

すると、相手を射止めたいというあなたの願いを目立たないよう告げる事になる。

自分の彼女にしたい相手にもその感情を知らせる事になり、自分の事が気になってしまう。

恋人を愛する感情が萎えてくるとオキシトシンという名前の物質が体の中でわずかに分泌され、体\xA1
が硬く変化する。

男の人の手に触れた時に硬さを感じ\xA1
るようなら異性を愛する感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。





顔を見る回数を増やせば、男性はあなたをより恋人候補だと思うようになる。意外だけれど実証済みの女性の心理学上の現象が知られている。短くてもいい、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!



では、今日も浜松東照宮関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

猫さん view #2 : 浜松東照宮






ほぼ間違いなくいわゆる「ガードの堅い」女友達というものは、確実に親しくなりたいと思う男の人が出現してもなんとしても仲間に入れず、せっかくの男性との数少ない出会いを邪魔してやろうとしていて当然。

好意のある人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心身的に、そして時間的)した分に比例して、一般的な人はそのつぎ込んだ相手を好きになるのが当然である。

それどころか、否が応でも好きにな\xA1
るしかなくなってしまうのだ。

その息吹に触れたとたんどんなものも貴いものに変えてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔力だ。

ほかに例えるなら、ふりそそぐ光で黒い邪悪な雨雲であっても金にする輝く星のような力でみたいだ。

なんと現代で、良いDNAを持っている若者がだんだん減っている。

もう一つの問題があって、若者の精子量がだんだん減っていると言われている。

だから優秀な遺伝子を持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。

これが今はやりの年齢差婚。



posted by みぞみく at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7262941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。