アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月28日

東戸塚 人身事故以外全部沈没と上手くいく恋愛具合

異性を愛する感情だけが愛し合う二人の仲を固くつないでいる。与えあう関係だから男性も女性も愛する相手に、テキトーになれない。こういう覚悟が女を、さらに異性としての男を磨く事間違いなし。







わがままばかり言ってそうな「いわゆるギャル系の女性」は男側から敬遠されるのはあたりまえ。

「出かけているときの会話も、振り回される事が多く、ぐったりする」という固定概念があるためだ。

ただ女が、男のなんでもないような話に心を込めてしっかりと聞きなさい。

「うわぁ、素晴らしいじゃない、それで?」という風に身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら目標を満足するまで聞いてあげる事。

たったそれだけでいい。



鏡の中の自分をじっと眺めている事が多い人は自分に自信がないと感じている事が多いみたい。そういう人ににこそしっかりとした言葉で「きれいだよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげる事ぁ
ⓑ臉據\xA3



チャレンジして成功の確率を上げるためには女を夢を見ているような感情にさせる事が肝心なのだ。

『今日は財布にゆとりがあるから、俺におごらせてよ!』なんて言うと、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は見込む事が多い。

いわゆる、一目惚れとは「自分のなかの想像の虚構の恋人にうっとりしている」そんな心理状態の事。

いわゆる「イメージの投影」という誰にでもある心の動きなのである。



では、今日も東戸塚 人身事故関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

東海道線下り 保土ヶ谷・東戸塚臨時停車 横浜〜保土ヶ谷間






「今評判の運勢占いによると、私たち二人は必ずうまくいく相性だって」と言ってみて。いい運勢占いの結果を実際に口にする事によって「二人は必ず相性がいい」という不安を取り除く状況になる事が予測できてしまう。

恋愛(れんあい)というのは、人が異性に対して\xA1
もつ心の触れ合うような特別な感情のある間柄になりたいと考える感情でそればかりか、その強い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた表情やアクションを伴う。

いいなと思っている人に告白するときは好意を持った理由の整理が肝心なのだ。

「〜だから、付き合いたい」というふうに好きになった理由を明白にする事で、より説得力、加えて真実性が増すのが理由。







親しくなりたい異性に接近するために、その人が特別な存在である事を予感させる言葉を巧みに使ってあげて。

つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技である。

あなたが過去の想い出にひきずられるなら、まだとってある小さなものも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てるべきだ!それ以外なら売るのだ!これがルール!例えるなら結婚前提のお付き合いのような長期間に彼女を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、すごく\xA1
賢い、さらに忠実なだけでなく、信頼もおける女性への思いやりもあるそんな父親のような男性になれ!きっと結婚できると思う。

「今日は君の分も俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に払ってもらった罪悪感を感じさせる事なく、場を和やかな雰囲気にして、再度の会う約束に持ち込む事ができる事だろう。



posted by みぞみく at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7249478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。