アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月26日

舘ひろし 岩城滉一で彼女ができましたと上手くいく恋愛具合

「君は俺が守ってやる」等のいかにも男らしい騎士のようなとろけるようなセリフに恍惚となる女性は多い。しかしながら有言実行できない男性とはずっと交際する事ではない事もありうる用心する必要がある。







どんな人でも、だれでも、容易に実行できる恋愛上手になるための技を教えます。

それは「笑顔」なのだ。

曇りのない笑顔を見せる。

そうすれば、1次々と人が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3誘いやすい雰囲気がでる事が少なくない。

顔を見る機会が増えるにしたがって男はあなたをさらに好きになる。

本当に科学的に実証済みの女性の心理学の理論!「おはよう」短いあいさつでもいい、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!恋の最中は、テストの成績が下降する確率が高い。

理由は左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、一生懸命恋をしてる状態ならば感情\xA1
を担当する右脳が主役となって動いているのが原因。



マンネリを食い止める手段があります。その一手は、パートナーと二人でする共同作業にある。二人の目標を持ち、それを達成した際に、二人で達したというハイテンションになる状態が最も大事です。



恋愛(れんあい)に関して言えば、人間が異性に対してもつロマンチックな感情でむつまじい仲になりたいと考える感情でその上、その特別な感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた表情や動作を伴うのが当然である。

男どもよ、女性を自分の手で守りたいと切望するなら、どんなときでも女性を右側から守れ!人間は知らず知らず守らなくてはと思うものがあるとき、まず左手が最初にアクションできるという特徴がある事が間違いないからだ。



では、今日も舘ひろし 岩城滉一関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

岩城滉一&舘ひろし





「犬好き」を自負している人は感情の表現が豊か\xA1
な恋人がいい。自分の注いだ情の分だけ当然自分にも応えてくれる、そうやってもらえる恋する相手がほしいと考えてしまう特質がある。



「好感をもって笑っている=同意している」と言う事。

聞いてほしい人の自分を肯定してほしいという欲求を満足させてあげる技術。

自分の冗談やなんでもない話をきちんときいて笑っていただけたら喜ばしい。

『服をほしいんだけど、女性のアドバイスがほしいんだよ』とうまく持ちかけてみるのもどうですか?成功したら、マフラーとか帽子などといった小物選びに付き合ってもらえたらなおよし。







恋人とのキスによって、無意識に相手の生き物としての情報を探り、自分にぴったりの彼、彼女を選別する。

口づけで認められない、とはつまり生き物と生き物の関係として相性に恵まれていません。

自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛が大好き。

本物の如
C癲⊋歖海ǂ錣い❹襪曚票膺佑箸竜焞イA瓩唎覆蠖爾ご愀犬砲覆襯撻奪函\xA3

だが現実には冷静な態度で、わがまま。

(恋愛は)当事者の女性にとっては非常に大切な生活の設計と考えるべきだ。

これは男性が一生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選別するくらい本気で恋愛の相手となる人を選択しなければならない。

『服を買いに行きたいんだけど、不安だからセンスのいい女のコのお手伝いがほしくて』と希望を話して二人で出かけるのもいいアイデアです。

二人で出かけたら、小物選びに手伝ってもらえるならベストでしょうね。



posted by みぞみく at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7242209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。