アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月15日

穂川果音は死んだと上手くいく恋愛具合

未来の恋人を逃さないためにどうしても大事な事がらはどういうものかと問い合わせられたら、私なら、好都合なときを捉える事と回答する。第二でも、第三でも同じ答え間違いなくそれだ。







さらっと「自然に肩をたたく」又は「肩にそっと触れる事」は「Body touch」ですから、「密接距離約50センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「不潔じゃないいい匂いをほのかに漂わせる」事が大切です。

「いつもいつも自分だけで人目を避けるように単独行動していると感じる女性」は『私人りの世界を壊さないで』という重たい無言の威圧するような気配があり、とても近寄りがたい心に感じる。

男たちよ女を守りたいと思っているなら、当然のように彼女の右側に立て!実は人間はとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、左手が一番に応答するという特徴に頼るためだ。



支えあう関係の恋愛は長続きするものだ。普通の人間は「一人で大切にされていぁ
覺愀犬篭貅蝓廚抜兇犬觧槪❹佞弔Δ任△襦0磴Ω斥佞鮖箸Δ覆蕕弌◆崋擷韻燭š元舛麓\xAB分も返したくなる心理」が働くと言う事である。



『実は服を買いたいんだけど、女性のアドバイスがほしいんだよ』とお願いして声をかけるのも正解です。

二人で出かけたら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたら大成功。

女性から質問された同じとおりの質問を返してあげる事のできない男性は女性にモテる事ではない。

女性は尋ねた相手に同様に尋ねられたくてその疑問を投げかける。

自分の質問は同様に確認してほしいという性質を持つ生き物。



では、今日も穂川果音関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【そら博2017】021-トークショー終了後の藤岡茜キャスターと穂川果音キャスター






迷惑にならないようくしゃみを両手で覆って、\xA1
小さい音にしようとする人はコケティッシュである。そこまで周りの\xA1
状況を見て、活動したら、関係ない人にでもやさしくできるので、モテると思われる。



よくある例では、離れたところから意中の男を呼んでごらん。

急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、少なからず好意を持ってくれている可能性が大いにあると言えそうです。

意中の異性と一緒に過ごしているとき、同じ動きをするか確認が必要です。

一緒に過ごしているとき、その人が無意識に自分とよく似た事をするようなら両想いかもしれません。







犬派だという人は感情を表す事の多い恋人がいい。

情を注いだ分自分の身にも返す、そんな理想の自分好みの恋人がほしいと欲してしまう傾向が多い。

自信がなくても、あっさりできる恋愛テクがあります。

それは「笑顔」です。

輝くような笑顔を見せる。

そうすれば、1ぞくぞくと人が集まってくる、2とても魅力邸
ŮĽ妨ǂ┐襦\xA23会話しやすいオーラがでるという現実。

「浮気する甲斐性もないくせに、見栄を張らないでよ!」などというひどすぎる言葉をパートナーに対して言ってしまうと、頭にきた彼氏は「ふざけるな!ほかの女とできてやるよ!」と無言で腹をくくる。

イケメンというのは実際には、「すごくチャラそうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「何人も彼女いたよね」と陰口をたたかれてあんまりモテない。

普通の女の人の恋人候補からはじき出される事が結構あるのだ。



posted by みぞみく at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7200734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。