アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月17日

21世紀の高原のテーブル事情と恋が叶う

高原のテーブルもいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】<<



誘ったとき成功率をグンと上げるには女に夢を持たせる事が大事です。

つまり『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、ごちそうするよ!』と余裕の表情で誘えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は見込む事が多い。

『服を買いたいんだけど、選べなくてあなたの助言がとても聞きたくて』と話して二人で出かけるのもどうですか?誘う事ができたら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうと大成功。

親しくなりたい男性を自分のほうに振り向かせるためには30秒TELが実に効果的!話の区切りがきたら相手に言われる前に自分でTELを切る。
もしそのときに「終わり?もっと話そうよ」とお願いされたら、次回の約束をする。

異性をいとおしく思う感情だけが愛し合う二人の心と心を固く一つに結んでいる。

愛し合う関係だから二人ともパートナーに、決していいかげんな事ができない。

こういう感情が女を、同時に異性としての男を磨くでしょうね。



以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる古い名前は時代遅れで、聞いてられない。

陥落させたい女性を本当に誘いたいなら安心感のある街コンを理由にしてデートに誘ったほうが、女性だって違和感がない。

恋愛にもっとも大事な事がらは一体何かと興味があれば、私は自信をもって、好都合なときを捉える事と答える事だろう。

第二も同じ、第三も同じ迷わずそれだ。



意中の人に接近するために、その相手がピカ一の人だと言う事を暗示させる言葉を上手に使ってみては。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」のと言うのが一つのテクニック。







「今回は全部俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性にいいのかなという感情を感じさせる事なく、場を和やかにして、再びの二人きりのデートのたどり着く事が予想できる。

何と真っ暗闇の心理的な刺激はとびっきり!あなたの瞳を大きくする事で、親しくなりたい異性が近づく。

人は、自分の興味のあるものを見ると、しっかり見ようとして、瞳が拡大する。



あらゆる大いなる恋愛には母性がある。女らしい女性が常に男の激しさを愛しているのは、男性の隠れている弱さを感じているからなのだ。



近づきたい男が飲んだら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

こんな具合に好きな人そっくりに真似を続けていると意中の相手に親近感がわく事がしばしばある。

犬派だという人は心の動きの表現が豊かな恋人が好みである。

愛情をつぎ込んだ分だけ自分に対しても報いてくれるそのよう\xA1
な自分好みの恋する相手を思い願う傾向が少なくない。

手に入れたい人とのデートの約束を確実に成功させるために大切なのは、普段どおりの過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを事前に聞き、共通点とか共感できる部分をおさらいしておく事が大切。

よくある例では、少し距離のあるとこから親しくなりたい女の人を呼んでみよう。

早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、好意の感情を持たれているのぞみが相当あるでしょうね。



posted by みぞみく at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3671493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。