アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月01日

の敗因はただ一つだった 125と恋が叶う

大阪警報もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜<<



「今度はどこかに飲みに行こう?」って聞いたとき、「ゆくゆくはイケたらいいですね」とその人から答えがきたならば、ほとんどといっていいほど成功する可能性はないに等しい。

明るい笑顔で微笑む。

すると、相手を好きだという願いを控えめに知らせる事になる。

付き合いたい相手にもその感情を知らせる事になり、こちらが恋愛対象にさせる。

「今回は俺が払うから、次回は君がごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に不安な感情を受け止めさせず、場の空気を和まして、この次の二人のデートの約束に結びつける事間違いなし。

支えあう関係の恋愛は長続きすると見込ま\xA1
れる。

人間は当然に「一人だけで大切にされている状態は嫌いだ」と思う時がある。

と言う事では、「受け取った恩は同様に返したくなる心理」が働くと言う事である。



普通の人は居所の数メートルのところに恋人がいる。

あなたのフロアや日々よく使っている施設など居所の数メートルのところをじっくり探してみて、好意を持っている異性に迷わずチャレンジするのだ!パートナーの「愛している様だ」のバックには確実に「愛していただきたい」が秘められている。

愛といえども差し出しあうふりをしていても、現実は取り合うものなのである。



自分の彼女にしたい人とのデートの約束を成功させるために気を付けるべき点は、平日の生活や特別な日の行動パターンなどを尋ねて、二人で共感できる重要なポイントをリサーチしておく事が忘れてはならない事。







誘ったとき成功させるためには女を夢見心地ぁ
砲垢觧槪E任眤臉擇噺世♢槪鯔困譴覆い如\xA3

『やっとァ
棔璽淵稿類辰燭ǂ蕁△瓦舛修Δ垢襪茵Ą戮藩祥気良従陲罵兇┐弌△海凌佑蓮箸˝發僕祥気❹△訖佑澄匹判灝C聾ɑ類犹槪I唎覆唎覆ぁ\xA3

「笑顔でいる=肯定している」というサイン。

話しかけてくれている人の自分の事をを認めてほしいという感情を満足させてあげる技術なのだ。

自分の冗談やなんでもない話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたらとっても舞い上がるほど嬉しい。



さりげない態度で「そっと肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる事」は何気ない「Body touch」です。なので「近接な関係の距離55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「清潔感を感じさせるいい香りをほのかに漂わせる」事が大切です。



では、今日も大阪警報関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








二人が顔を見る回数を増やせば、増やすほど男性も女性もあなたをますます口説きたくなる。

意外だぁ
韻譴票他攤僂澆隆靄榲Ľ塀灝C凌翰ユ慷閟世留洞繊\xA3

朝の短いあいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!いいなと思っているヒトと外出中、相手の隣に座ったけれど、無意識に間に持ってたバッグなどをもし置いたら、それは拒絶している心の表れ。

今は心は許せていない根拠なのである。

「ほかの女にはモテやしないくせに、大きな口叩かないでよ」などといった辱める言葉を彼に叫ぶと、言われた彼氏は「そんなら浮気してもいいんだな?わかったよ!」と言葉には出さずにケツをまくる。

恋愛に欠かす事のできない重要なポイントはどういうものかと問い合わせられたら、私は迷わず、チャンスを捉える事と答えたい。

第二も同じ、第三も同じ絶対にそれだ。



posted by みぞみく at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6761046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。