アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月05日

メディアアートとしての伊良部大橋と上手くいく恋愛具合

「俺が必ず守ってやる」等の頼もしく男らしい武道家さながらの甘いセリフに惚れてしまう女性は相当の率にのぼる。しかしながら口先だけの男性とはずっと交際する事ではない人もいるだろうから用心しなければならない。







相手への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

そこへほとんどの人間の感情の基本は悪だから、義理でつながった関係は自分の感情の基本で悩ますたち切れるものなのだ。

悪童理論という聞きなれない理論があります。

何もないときはやさしさに欠け、決まって恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせる愛に慣れていない女性の恋人はラブラブになってしまうという現象が起きる。

与えあう関係の恋愛は長期間間継続すると予想する事ができる。

人は「一方的に心理的な報酬を受けている関係は苦手」と感じるのが当然である。

つまり実は、「愛された恩は自分も福
屬靴燭唎覆訖翰タ廚ⓕ唎唎噺世♢槪任△襦\xA3



近頃は、優れたDNAを持つ若者が減っている。さらに深刻な事に若い男の精子量は減少していると言われている。このせいで優秀な遺伝子を持つ年の離れた男性を女性は望む。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。



ペットの今話題で、相手の誇っている部分を確認する事が可能なのだ。

ペットというものは飼い主に似るもので、飼い主の側からしても、長年飼っているペットというものは人間の姿が映しだされる気になる存在です。

どこまでも続く空は女の恋のようなものである。

深い海は男の恋する感情のようなものである。

男性も女性も実は空の下やと海の上の地点に決して越える事ができない限度が置かれている事に気付かないのはあたりまえ。



では、今日も伊良部大橋関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

伊良部大橋、着々と 来月開通 上空撮影






実はイケ\xA1
メンは、「チャラ男?」「モテモテじゃないの?」「きっと沢山の恋愛してるよね」こんな感じであんまりモテない。ほとんどの女の人の近づきたい相手から除外される事が普通なのだ。



ありとあらゆる完璧な恋愛の中心には子に向けるような愛がある。

真の女性らしい女たちがみんな男性の激しさを心底愛するのは、男の弱い部分を知っているからと言う事。

異性への愛情というものは義理という関係の鎖で保たれているわけです。

実際はほとんどの人間の感情の基本は悪なので、そんな義理は人間の性質でこだわらずたち切ってしまう事ができる。







残念ながら女性は体についてどうこうという言葉は嬉しいものではありません。

そういう事ではなく、少し見ただけではわからないような変化、考えている事をスマートに賛辞の言葉をもらえたら女性は認められた気持になるのが当然である。

恋をしていて夢中の人は嘘を言うのぁ
呂任C襪世韻弔C燭唎覆ぁ\xA3

そうはいうものの、本心からの恋のための嘘もあるのだ。

誠実であるがための小さなウソはむしろ嘘をつかれたパートナーを幸福な感情にさせるものである。

口づけするとたちどころに相手の事が性格、どんな人なのかまで知らない間にわかる。

恋人同士のキスは結局は唾液の交換であり、唾液に含まれる化学成分でどんな人なのかをチェックしている。

じつは愛情だけが二人を固く一つに結んでいる。

与えあう関係だから男女関係なく愛する相手に対して、テキトーな事ではできない。

この緊張感が男女とも磨くというわけです。



posted by みぞみく at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6668315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。