アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月02日

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみに御影高杉は嫌いですと恋愛模様

御影高杉もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


対人恐怖症改善メソッド
対人恐怖症改善メソッド
そのある行動とは?これは便利!対人恐怖症のセルフチェックこの教材にはセルフチェック表が付いていますので対人恐怖症を改善していく過程をセルフチェックする事が出来ますこの教材の対人恐怖症改善メソッドをを使った後のあなたの人生は今までと大きく変わっていくことと思います





私も早速試してみようと思ってます。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらでぁ
后\xA3
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜<<



では、今日も御影高杉関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ケーキ大人食い_はちみつムース【御影高杉】






バッドボーイズ理論という名の理論を御存じか。

やさしさに欠け、決まって相手を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせる優しいしぐさ恋人の女性はクラっときてしまうと言う事なのだ。

実は現代で、良い遺伝子を持っている若い男が減っている。

合わせて若者の精子量は減少しているというのである。

ですから良い遺伝子を持っている年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。

いわゆる年の差婚の原因。



必見!真っ暗闇の心理的作用はすごい!瞳を広げる事で、親し\xA1
くなりたい異性が惚れてしまう。特別な時以外、人は、恋愛対象に対して、見とれてしまって、瞳が拡大する。





実は現代で、遺伝子が優秀な若者がだんだん減っている。

さらに困った事に若者の精子量はだんだん減少しているという事実。

ですから良い遺伝子を持っている年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。

これがいわゆる年齢差婚の原因。

「運勢占いじゃ、私たち二人って見た事がないほど相性抜群なんだって!」と言ってごらん。

素敵な言葉を自分で口にする事によって「二人は必ずうまくいく」という良い未来を想像させる結果が思われる。

デートの最後、帰り際は、無理に引っ張らずに、一番最後の時間帯で一方的なくらいおしまいになると、次に誘われたら何回でも一緒に行きたいなという感情にさせるものである。



男の特徴として、女性と上手にコミュニケーションをとるのが苦手ぁ
米以Ą﹆灝C髻屬ǂ蕕ǂΑ弭堝阿髻∋廚辰討發い覆い里冒Ľ鵑任靴泙辰討い襦8充造砲蓮¬軌媼韻砲ǂ蕕ǂ♢槪妊灰潺絅縫院璽轡腑鵑鬚Δ泙唎箸觧槪❹任C覆ぐ枩C箸旅圓l茲ⅻ犬泙譴襪茲Δ砲覆襦\xA3



キスの情報で、知らず知らず相手のDNAや子孫を残す力を探り、自分に適した人なのかどうかを選別。

キスで認められない、の意味は生き物の関係として合いません。

たとえ結婚できなくても、相手を愛する事ができるのが本当の恋なのです。

別れの日は訪れるかもしれないけど、そうであっても離れる事ができない、それが偽りのない愛なのです。

ハートを射止めたい彼(彼女)が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかいたら、あなたもかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

自分がそっくりに真似をがんばっていると近づきたい相手に親近感がわく事が多い。



posted by みぞみく at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6551551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。