2017年07月04日
mixiをしていたごく普通のOLが、何故河相我聞というフィールドに舞い降りたのか?と上手くいく恋愛具合
いわゆる「犬好き」は感情の表現が豊かなパートナーを作りたがる。情をこめた分だけもちろん自分にも返していただける、そんなお付き合いのできる自分好みの恋する相手を考える思考にある。
甘い吐息に触れたいかなるものもかけがえのないものに変えてしまう、素敵な愛の魔法である。
ちょうど、ふりそそぐ光でどず黒い雨雲であっても素晴らしいものに変えてしまう太陽のようである。
恋するときは嘘を言うのはできるだけつきたくない。
そうはいっても時には誠実な感情であるための嘘と言う事もあるのだ。
誠実であるがための小さなウソは逆にウソをついた相手を幸せに感じさせる可能性が高い。
気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる古びた言い方古臭くて、恥ずかしい。
気になる女性をぜひ誘いたいなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを口実に招待したほうが、その女性も素直になれる。!
自分勝手な事ばかり言うと思われている「GAL系だと自分で言う女」は異性に遠ざけられる人が少なくない。
出かけているとき、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」想像があるためだ。
イケメンと言われていても「軽そうだよね」「女の人に大大人気だよね」「私なんか相手してくれないよね」と勝手な事を想像されてあんまりモテない。ほとんどの時は恋愛の相手からそうでなくなる事が多いという現実。
二人で出かけた際、帰りは、ぐずぐずせずに、最後の一番のクライマックスの時間で進んでおしまいだと、次回も今日みたいに一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。
恋人づくりのために一番大事なポイントは一体何かと頼まれたら、私は即座に、チャンスを逃さない事と答えたい。
第二も、第三もやはりチャンスだ!
では、今日も河相我聞関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
河相我聞 萩原流行 『喰いしん坊!02 〜大喰い苦闘篇〜』 予告編
普通は愛のとらえ方を「愛する事」という問題としてや、「自分が愛する能力の能力」としてではなく、「パートナーから愛される」という思いとしてつかんでいる事が多い。
恋愛の場面においてわずかな事でも「ありがたい」や「二度とやらない」と本当の事を率直に口に出すあのころの心を慣れっこになってもしっかりと持ち続ける事が最も大切である。
いわゆる、一目惚れとは「あなたが思い描いた空想の世界の恋人に心を奪われている」現象なのだ。
これは「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムと言う事。
笑顔で微笑む事で、相手を口説き落としたいという願いをそっと分かってもらえる事になる。
自分の彼女にしたい相手にもその感情を伝える事ができ、恋愛対象になります。
何と真っ暗闇の心への作用はずば抜けている様だ。
\xA1
あなたの瞳を大きくする事で、好意のある異性が優しくなる。
誰でも人は、好きなものに対して、じっと見ようとして、瞳が拡大する。
思いを寄せいている異性デートしているとき、座った席で、相手との間に手持ちのバッグなどなどを置いたら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。
まだまだあなたに対して心は開いていないしるしなのである。
うまく誘えたら、別れる際はあえて引っ張る事をしないで、その日で最高の盛り上がったタイミングで少し強引にデートを終わらせると、次回も今日みたいに楽しく会いたいと思わせるのが当然である。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6438007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック