2017年06月12日
ところがどっこい、ファン・ビンビンです!と上手くいく恋愛具合
なぜか恋愛できないのは、自己評価が厳格すぎるに違いありません。自己評価がへたくそだと未来の恋人との間にある恋愛のハードルを上げる結果になっている。自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋愛までの間にあるハードルを下げる結果になっているという結果。
「犬好きで犬タイプ」は、友人・知人から見て好き嫌いといった感情が大変分かりやすい人であります。
恋人がいる時、短時間のうちにその周囲に知られてしまう事も。
女の人は身体的な特徴への褒め言葉なんかは要求していません。
かえって、ぱっとわからないような変化、創意工夫しているところをさりげなくいいねと言われると女性はうれしい感情になる可能性が高い。
「いつ見ても他の人を寄せ付けず人りで行動している社交的ではない女性」は『気に入っている人りの世界を邪魔したら許さない』という言葉では表現できないゆるぎない威圧感があり、近づく事が許されないと思われぁ
襦\xA3
親しくなりたい異性の後ろから突然名前を呼んだ時? もしもその人が右側から振り向いたら?きっとその人はあなたを異性として見ている(恋人候補になれるかも)証拠かも。
もしもその人が左から振り向いてしまったら、それはヒトとして見ている(恋愛対象の可能性がありません・・・)かも。
近づきたい人の彼女がいるかいないかと言う事を目立たないよう確かめる事ができる手順とは→1買い物などに連れ出してみる。そうしたら2さらりと「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と聞いてみなさい。
男性よ聞け、女を守りたいと願っているのであれば、油断なく女性の右側にいる以外にない!人間と言う動物は突然に守らなくてはと考えたとき、左手がまず応答する事ができるという性質だからだ。
恋愛、それは女性にとってはとても大切な生活の堅実な設計でなければならない。
男性に例えれば一生をかける身につける専門なり職業なりをチョイスするくらい特別真剣に相手となる男性を選択するべし。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6363397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック