アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月25日

残酷な綾野剛 私服が支配すると上手くいく恋愛具合

普通の女の人は聞いている事よりも話をしているほうが好き。相手の話を聞かずに自分の話ばかりやむ事なく話し続ける男性は完全にKY。周りを見ていつでも話をしているほうが好きな女性に聞いてみる事が大切。







近づきたい異性の後ろから不意に名前を呼んだ時? もしも相手が右から振り向いてくれたら、?きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛対象の可能性がある)のだ。

もしも相手が左から振り向くようなら、それはヒトとして見ている(恋愛の可能性ゼロ)と言う事。

ただキスだけでも相手の事が気質まで知らない間にわかる。

パートナーとの口づけは唾液交換が行われているわけで、相手の唾液に含まれている情報でパートナーの性格を理解している。

行動パターンが「いつも自分だけでひっそりと単独行動している行動パターンの女の人」は『私人りだけの世界を決して邪魔しないで』という無言の強い何も寄せ付けない威圧感\xA1
があり、とても近寄りづらいと思われがちである。

テーブルの時、目の前の席に相手が座ったら、惚れている人の目の前には物(携帯や手帳それと水など)を置くのはNG。

じゃまな物がある事でその人に圧迫感を感じとらせるものなのだ。



「笑顔、つまり認めている様だよ」と言う事。話しかけてくれている人の自分を認めてほしいという感情を満足させられる高度なテクニックである。あなたの話した冗談や話を聞いてくれた相手が笑顔になっていただけたらとっても嬉しい事です。



『新しい服を買いたいんだけど、センスのいい人の意見がとっても聞きたくて』とうまくまずは買い物からというのもいいアイデアです。

成功したら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに付き添ってもらうと言う事なし。

「今日見た運勢占いによると、私とあなたは相性抜群な関係なんだって!」と言ってみるといい。

相性抜群と言う事を言葉で確認する事で「二人は間違いなく相性がいい」という希望がかなうという感情にさせる変化が予想される。


では、今日も綾野剛 私服関連動画で参考になる\xA1
動画をご紹介しておきます。

綾野剛、特設屋台で共演者おもてなし!!






特別な人でなければ身の回り数メートルのところに彼がいるのだ。あなたの会社や日々からよくいくお店など自分の数メートルのところをくまなく探してみて、好意を持っている異性に迷わずチャレンジして!



気合を入れて初デートで女性を陥落させたいなら、レストランの選り抜きに重点を置かなくてはならない。

自分の彼女にしたい女性がよい表情で受け入れてくれるようであれば、自分を認めてくれたサインなのであると考えるのが普通。

これまでの完全な恋愛の中心には母性があった。

女性らしさをもった女性がそろって男性の真の力を感じて愛するのは、男のかわいい部分を知っているからと言う事。






!

お付き合いしたい彼を落としたい。

そう願うのなら、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入るのが有効。

「あなたの素敵な香り」「あなたの触りたくなるようなうなじ」最後に「Body touch」これら三つの技で攻めろ!自分が大切にしている動物の話で、相手の自信のある部分は何かを理解する事が可能なのだ。

ペットは飼い主に似るもので、人間にとって、相当の年数飼っているペットは飼い主自身の化身ともいえる存在そのものなのだ。

熱い愛を彼女の気に入るように告白しなくてはとか、あなたの愛する人への感情を言葉で伝えようなんて、身構える必要などない。

熱い感情のあなた自身の体全体が伝えているのが愛の告白といえる。

「近頃の若者はどんなものでも手に入るからどうだこうだ」と常に評される。

しかし実際は、何でも手に入れる事ができる」というのは相当の勘違いだ。

飛び切りの彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は特別でなけでば掴み取る事ができない。



posted by みぞみく at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3587714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。