2017年04月22日
セリーナ・ウィリアムズ 結婚原理主義者がネットで増殖中と上手くいく恋愛具合
「今の時代の若い人たちは求めれば何でも入手できる」といつも言われる。そうはいうものの、望めば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな勘違いだ。心惹かれる彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は奇跡的にしか出会えない。
男性が女を自分の手で守りたいとそう思うのなら、確実に彼女の右側にいるべし!実は人間はとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が一番に応答するという特徴を活かすためだ。
男性が女性を自分の手で守りたいとそう願うのなら、一瞬の隙もなく彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は意識せずに守りたいと思ったとき、左手がまずアクションを起こすという特徴を活かすためだ。
マンネリを食い止める手順について。その策は、共同作業の中にある。共通の目標を持ち、目標に達したときに、二人で目標に達成したという達成感が大切。
有名人の結婚でもわかるように、ほとんどの女性\xA1
は外見重視ではなく、内面重視のカップルが多いのだ。
なぜか?一般的な女性にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心や安全こそが一番必要だからです。
愛、それは、天涯孤独な人間が人りぼっちの孤独感を解消しようとする心情であり、愛、それこそが実際の世の中で、もっと幸福に生きていくための感動的な営みです。
ロミオ&ジュリエットでご存じの、あってはならない愛が強く燃える理由は、快く思わない人からの口出しが固い二人の心の結びつきをいっそう固く結びつけてしまう意識が働くのが原因。
恋人を愛する感情だけが二人の関係を固く一つに結んでいる。
愛し合う関係だから彼も彼女も愛する相手に対して、いい加減な事ができない。
その責任感が女も男も磨くと言えます。
彼女への愛をそつなくどうにかして伝えなくてはとか、自分の熱い女性に対する感情を言葉だけで伝えなければなんて、おびえる必要などない。
熱い感情の君の体全体が伝えているのが愛の告白といえる。
「近頃の若者は望めば何でも手に入れる事ができるから〜だ」と常に評される。
しかし、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは相当の誤りだ。
飛び切りの彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは相当低い確率でしか手に入れる事ができない。
どうしても初めてのデートで女性をモノにしたいなら、お店選びに重要なポイントがある。
初デートで女性が笑顔で受け止めてくれたら、自分を気に入ってくれたメッセージとおなじととらえるのが普通。
好意のある異性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたもかく。
足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。
こうやってあなたが好きな人のしぐさの真似を意識していると近づきたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。
愛の本質は、孤独を感じている人が感じている孤独を癒そうとする、そのような意識であり、と言う事では愛は実際の生活の中で、いっそう幸福に生きていくための唯一の営みです。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6194729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック