アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月17日

大阪みやびと聞いて飛んできますたと恋が叶う

大阪みやびはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>--LOVE CONTROL SECRETS 〜ラブコントロールシークレッツ〜<<



男性ども、女性を確実に守りたいと願っているのであれば、確実に右側にいれば良いそうだ人間と言う動物は体が勝手に守らなくてはと思う人がいるとき、まず左手が応答するという性質がある事が間違いないからだ。

何より異性を知る事が必要。

相手を見つけ出す事ができれば相手の事を愛しあう事になる事でしょうね。

そうして互いに愛し合う関係になれば、今度は相手の事を支えあうようになる筈でしょうね。

意外とイケメンは、「だらしない男っぽい」「女の人に大大人気だよね」「沢山の出会い経験してるよね」こんな風に思われてモテモテじゃあない。

ほとんどの時は\xA1
ターゲットから排除される事が通常です。



恋人への愛情というものは義理という関係の鎖で維持されているといえます。

そこへほとんどの人間の本質は善ではないので、そんなか細い鎖は人間の感情の基本で悩ますたち切ってしまうものだ。

とにかく一番に相手を知る事が最優先。

相手を見つける事ができればお互いを愛しあう事になると思いる様だ。

そんなふうにパートナーと愛し合えれば、お互いに相手の事を支えあうようになるよ。



男性たちが普通に異性に願うもの、一番は 男性に対する思いと優しさと同じ意味。目に見える行動をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。この3つの行動が欠かせない。







女性からのとおりの質問を返してあげない男の人はモテる男ではない。

女性は聞いた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてその疑問を投げかける。

本人がすぁ
觴遡笋脇韻源槪鮨劼佑討曚靴い箸いΔ發里任△襦\xA3

「亜
Δ靴討襦WΔ靴討い詬佑澄廚凌深造琉嫐左向き三角1砲榔タ垢砲靴董岼Δ靴討曚靴ぁ廚ⅻ琛鵑任い襦\xA3

愛というものは差し出しあうふりをしながらでも、実態は競って奪い合うものだ。



ロミオ&ジュリエットでご存じの、タブーを破る愛が激しく燃える理由は、家族や友達からの違う意見が固い二人の絆をいっそう深くしてしまう意識が働くのが原因。



では、今日も大阪みやび関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








「笑っている、つまり肯定している様だよ」と言う事。

相手の人の自分の事をに同意してほしいという欲求を満足させられるテクニックなのだ。

自分のしゃべった冗談や話をきちんときいてもらって笑ってもらえたらとっても嬉しい事です。

『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、あなたの助言があるといいな』と甘えて二人で出かけるのもいいアイデアです。

成功したら 
△擦辰ǂ唎覆里妊泪侫蕁爾篷校劼覆評儆ŃĽ咾剖㉞呂靴討發蕕┐襪覆虔原腓覆掘\xA3

恋愛はその女性にとっては大切なその人の生活の設計である。

つまり男性が一生のものとするスペシャリストとしての専門なり職業なりを選ぶがごとく真摯にパートナーとなる男性を選別しなければならない。

なかなか恋愛できないのは、自分の評価が高すぎる事が原因なのである。

自己評価が厳しすぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。

自己評価が厳しい人は恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えやすくしていると言う事。



posted by みぞみく at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3553483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。