2017年01月21日
行列のできる芥川賞 ダイヤモンドダストと上手くいく恋愛具合
手に入れたい相手が打ちのめされている時は反対に自分の彼女にしたい相手の心を握る勝負の時期!声の高低を上手に使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声を使って話せば相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。
射止めたい相手が体の具合が悪くてキツイときは特に本気で言った言葉や思いやりの感情を知らせる事ができたら、苦も無く相手をラブラブにさせられる事から、ありがたい。
キスですぐに彼や彼女の心の中まで知らないうちにわかる。
実はキスは単純に言うとお互いの唾液交換で、唾液の中に存在する成分を分析してキャラクターを識別している。
男性諸君、女の人を必ず守りたいと考えるなら、油断なく女性の右側にいる以外にない!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと考えたとき、左手が最初にアクションするという性質を活かすためだ。
「犬が好き」という人は感情が表現豊かな\xA1
恋人が好みである。
自分の注いだ情の分だけ自分に対しても返してもらえる、そのような恋人がほしいと思い願う傾向が多い。
恋に落ちているとき、とっても身近に、けれどいくら夢見ても叶う事がない大きな幸福が存在するように考える。
それだけでなくその幸福は、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに運命を決めるのである。
最初に相手と知り合う事が大切。知る事ができれば相手を愛しあうようになると思いる様だ。互いに恋人と愛し合えれば、今度はお互いの事を支えあう事になるのだ。
身の回りにある例では、わざと離れたところから付き合いたい相手を呼びかけて、早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、同じ感情を感じているのぞみがあると様になります。
恋愛についてどうしても大切な事では一体何なのかと知りたがっている人がいれば、私なら、絶好の機会を捉える事と回答すると思う。
第二でも、第三でもやはり違いない。
ご臓
犬献蹈潺Ą擻献絅螢┘奪箸巴里蕕譴襦〵槪気譴兇覦Δⓘ當未茲蠻海┐詬鑲海蓮⇒Э諭γ凌佑ǂ蕕亮挧發C任た瓦侶襪咾弔C瞭鷽佑鬚気蕕剖噱任覆發里砲靴討靴泙♧瓦瞭阿CE醉僂靴討靴泙Δǂ蕕覆里澄\xA3
なぜか恋愛できないのは、自己評価がへたくそなに違いありません。
自分の評価が高すぎると恋愛のハードルの高さを高くしてしまう。
自己評価に問題がない人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げる結果になっているというわけ。
「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、周囲からすれば好き嫌いという感情に関して言えば大変分かりやすい人に違いありません。
好きな相手ができてしまうと、あっというまにその周囲にバレてしまう事もあります。
どのように“女性らしいとても魅力的”を好意のある男性に知らせるかが必須の基準であり、全てでもあるのだ。
とても魅力的ある女に見せつけようとする姿を見て魅かれるのが男性である。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5848339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック