2016年12月28日
ぼくらの素晴らしい 語源戦争と上手くいく恋愛具合
注目!真っ暗闇の心理的効果はすごい!瞳が真ん丸になる事で、口説きたい異性が優しくなる。人は、興味のあるものを見ると、しっかり瞳にとらえようとして、瞳が真ん丸になる。
自分は「犬好き」だという人は感情表現がワイルドな恋人がほしい。
感情を込めた分もちろん自分にも同様にしてくれるそんな感じの自分好みの恋人を思い願ってしまう時が少なくない。
本当の恋をしているときには普通ならできるはずの思慮分別というものができない事がふつうである。
言い換えて表現するとすれば分別が確実にきいている人たちは心を込めた恋をしていないというはっきりとした証拠。
「浮気もした事がないくせに、ウソつかないでよ」のような失礼な言葉を彼氏にぶつけてしまうと、受けた側は「この野郎!お前以外の女とできてやるよ!」と自分の心の中で開き直ってしまう。
自分は実は猫、犬好きだという人はドラ\xA1
マチックな恋愛を好む人が多い。
猫も本当に、言うまでもないけれどかわいがり続けるほど飼い主との距離が近くなり心が通じ合うパートナー。
でも実際のところクールな様子で、お天気屋なのである。
すべての男性よ、女性を確実に守りたいと切望するなら、どんなときでもいるのは彼女の右側!人間という生き物ははとっさに守りたいと考えたとき、右手よりも左手が一番に動くという特徴があるからだ。
「あなたの事を愛している様だ」の背景には往々にして「自分の事を愛して下さい」が忍ばされている。愛といえども与えあっているふりをしていても、実態は取り合うものだ。
恋人への愛情というものはいうなれば義理の鎖で何とか保たれているのだ。
実際は人間の本性は善ではないと言う事なので、義理の鎖でつながった関係なんか自分の勝手ですぐにでもたち切る事ができるわけである。
「俺が守ってやる」などといったとても男性らしい憧れの騎士のような言葉に骨抜きにされてしまう女性は少ないとは言えない。
とはいえ有言次
孫圓任C覆っ棒C箸肋l茲❹覆げ椎柔C❹△襪里罵竸瓦靴覆韻譴个覆\xA1
蕕覆ぁ\xA3
じつは愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで維持されているといえます。
そして当然ですが人間の本性は善ではないのだから、その鎖なんかは人間の都合で容易にたち切れるものなのだ。
耳寄りな情報!暗闇の心への効果は、非常に優れている様だ。
視線が隠せる事で、安心感、そして開放感を得る事ができる。
誰でも人は、見られたくない表情を見られる事では耐え難い事というのが理由だ。
男性諸君、女性を自分の手で守りたいとそう思うのなら、油断なく女性を右側にやるな!人間と言う動物は体が勝手に守りたいと思ったとき、まず左手が最初に応答する事ができるという特徴があるからだ。
くしゃみや咳を手で覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人はコケティッシュなのだ。
そんなに周りに気を使って、動いてたら、多くの人に気遣いができるので、誰からもモテる。
!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5764262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック