アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月04日

スタバ ヨーグルト原理主義者がネットで増殖中と上手くいく恋愛具合

まずは相手を見つける事が最優先。異性と知り合う事ができればお互いを愛しあうようになる筈でしょうね。そんなふうに恋人と愛し合えれば、相手を支えあうようになる事でしょうね。







手に入れたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために大切なのは、普通の生活や理想的なデートなどを事前に聞き、二人で共感できる事を調査しておく事が大切。

大体ガードの堅いとされる女友達というものは、彼女にしてほしいと思う男性が登場しても輪の中に入れてあげずに、せっかくの二人の数少ない巡り合いをおじゃんにしてやろうとしていると言える。

男性の愛にはしゃべる言葉よりも貴重な沈黙がある。

だから恋する男性が自分の彼女に二人きりで語りかけるとき、聞いている女の人は聞こえる言葉よりも沈黙に聴きほれているものである。

じつは愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

現実は人間の生まれついての性魁
覆楼C覆里如△修虜燭覆鵑ǂ麓\xAB分の性質で容易にたち切れるものなのだ。



鏡をずっと見ている、そういう人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている人が少なくないものだ。そんな自信のない人にはあなたが自信を持てるようしっかりと「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と持ち上げてあげなければいけない。



たとえ結婚しようとしまいと、ずっと愛していられるのが真実の恋。

離れ離れになる日がくるのかもしれないけど、わかっていてもパートナーを愛するという感情こそが真実の愛なのである。

意外な事に現代で、遺伝子が優秀な若い男性はだんだんだんだん減少している。

そしてそのうえに若い男の精子量が減っているというのである。

というわけでDNAが優秀な年の離れた男性を女性は追い求める。

これがいわゆる年齢差婚の原因。



では、今日もスタバ ヨーグルト関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

スタバ フラペチーノに新作が登場!






好意のある女の人が飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。自分が好きな人そっくりに真似をしているだけで意中の相手に親近感がわくのだ



自己中心的な事ばかり言いそうに見える「いわゆるギャル系の女性」は男性に遠ざけられるものである。

「デートしてても、振り回される事が多く、疲労する」という評判があるのが理由。

近づきたい女の人が飲んだら、あなたも飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、自分も組みかえる。

こうやって相手そっくりの真似をがんばると感情を知りたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。







では過去の恋愛を今でもひきずるなら、あなたの身の回りにあるどれでも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨\xA1
てなさい!または売れ!これが基本中の基本です。

必ずする事!お付き合いしたい人につぎ込んだり(お金、心身的にも時間的にも)したらしただけ、人間と言うものはそうやって費やした相手を好きになる時が少なくない。

むしろ好きになるではなく、どうでも好きになるしかなくなってしまうのだ。

女が、男のとめどない会話に心を込めて話を聞く事。

「そうなの?素敵な話、それで次は?」と眼をきらきらと輝かして志をきちんと聞いてあげる事。

それだけでもいいのだ。

いいなと思っているヒトと同じところで一緒にいるとき、自分とよく似た動作をしているか要チェックです。

一緒にいられるとき、相手が意識せずに同じアクションをしたら両想いかもしれません。



posted by みぞみく at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3503853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。