アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月23日

盗んだチュニジア 地図で走り出すと恋が叶う

チュニジア 地図はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】<<



そういえば実際問題として大人になって想像してみれば確かにきれいごとかもしれない。

そうはいうものの、想像通りになったらいいなとか、非現実的な望みだって本当は感じていても本心から願うのが恋愛に違いない。

お付き合いしたい彼の感情を手に入れたいのであれば、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入るとOK「あなたのうっとりさせる香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」「スキンシップ」この三つのテクニックで好意のある男性を攻めろ!恋人とのキスによって、彼や彼女のDNAや生殖状態の情報を分析して、問題のないパートナーであるかどうかを選択している\xA1
のだキスが×、というのは動物として相性が合わないと言う事。



「余裕がない」が口癖だと思われている女はまったくモテない。

「いつ声をかけても時間が取れずに振られそう」と誘いたくても男性がチャンスがあってもやってみない時が少なくないと思う。

男は、女性に意思の疎通をするのが苦手なのが当然な動物。

女性を「ちょっかいを出す」動きを、体が勝手に選択してしまっているのがほとんど。

実際のところ、知らず知らずからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との接点が生まれる。



キスの情報で、口づけの相手のDNAや生殖状態までもを探り、自分にぴったりのパートナーであるかどうかを選択している。キスで選別されない、残念ながら生物学的な観点から相性はダメなのだ。







男が泣くと女性のハートをひきつける事ができる可能性はあるが、まれに「どこにでもい\xA1
る泣き虫君」に理解されるいやな状況も考えられる。

\xA1
口説き落としたい相手が落ち込んでいる気持の時は申し訳ないけれど自分の彼女にしたい相手の心を魅了する勝負の時期!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声で話していると相手に穏やかな安心感を与えます。



よく見る例では、違う部屋にいる気になる男性を呼んだときに、早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、近づきたいという感情を感じているチャンスがあると様になります。



では、今日もチュニジア 地図関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

チュニジア銃撃テロ_イスラム国の影響か?_速報_チュニジアの首都チェニスの博物館で外国人観光客を狙ったとみられる銃撃テロが発生_19人が死亡、日本人6人が死傷






ロミオ&ジュリエットでご存じの、求めてはならない愛が燃えるのは、家族や友達からのおせっかいが強く結ばれた二人の心の結びつきをいっそう深いもぁ
里砲靴討靴泙Π媼韻ⓕ唎唎里C彊e\xA3

悪童理論という理論について。

何もないときはやさしさに欠け、年中恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせる優しさに彼女である女性は満足してしまうという現象だ。

「俺が守ってやる」というようなとても男らしい騎士のような甘いセリフに心を奪われる女性は相当いる。

実際には口先だけの男性とはすぐに破局する事も考えられる気を付けて下さい。

「俺がきっと守ってやる」等のとても男性らしい映画の武道家が吐くような甘言にラブラブになってしまうという女性ばかりである。

しかし残念ながら有言実行できない男性とはすぐに交際しなくなる事も考えられる気を付ける必要がある。



posted by みぞみく at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3452443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。