2016年03月24日
アルファギークもびっくり 驚愕のappleid.apple.com/jp/と上手くいく恋愛具合
間違いなく不滅のものと言われる恋愛の内側には母親としての愛があった。女らしい女性たちが男の激しさを感じて愛するのは、男性の隠れている弱さを無意識に知っているからである。
いわゆる恋愛(れんあい)は、人が他の人に対して抱く非常に情緒的で親愛の情のある関係になりたいと願う感情で、その上、甘い感情に基づいた様々な恋慕で一杯になった表情や動作を伴う時が少なくない。
「好感をもって笑っている=肯定している様だよ」と言う事。
話しかけてくれている人の自分を肯定してほしいという感情を満足させてあげる技術。
自分の冗談やなんでもない話をきちんときいて笑っていただけたら嬉しい。
女性は外観についてのいいねという言葉は求めているものではありません。そういう事よりも、気づきにくい変化、がんばっているところをさりげなく肯定されると女性は満足する確率が高い。
悪童理論と\xA1
いう変わった名前の理論について。
やさしさに欠け、いつでも相手をがさつに扱っているのに、珍しくのぞかせる優しさでパートナーはガーンとなるという現象です。
人にとって恋愛とは、天涯孤独な人が感じている孤独を解消しようとする、そのような意識であり、愛、それこそが実際の社会生活のおいて、もう人まわり幸福に過ごすためのかけがえのない技である。
女性は体の事についてのいいねという評価は望んでいない。むしろその点よりも、ぱっとわからないような変化、演出を考えている点をスマートに笑顔で迎えられると女性は喜ぶ事がふつうである。
女の人は体の事についてのどうこうという言葉はほしいと思っていません。
そこよりも、ほんのわずかな変化、よくしようとしているところを的確に評価されると女性の感情は満たされるのはあたりまえ。
猫の事が好きな人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。
飼われている猫も、むろん甘えさせれば甘えさせるほど主人との関係が深くなり、分かりあう事ができるパートナー。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4883553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック