アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月12日

ゾウさんが好きです。でも池田大のほうがもーっと好きですと恋が叶う

池田大の情報をお探しのあなたにお勧めの内容です。
当サイトは恋愛の悩みを解決できる情報サイト。
まずはこちらを見て下さい。
↓↓


>>略奪愛講座。彼女がいる男性から略奪愛する方法。三川恵子が教える略奪愛講座<<



「笑顔=同意している」と言う事。

聞いてほしい人の自分の事をを肯定してほしいという欲求を満足させてあげる高度なテクニックである。

自分のしゃべった冗談や話を聞いてくれた相手がにこに事笑顔になってくれたら喜ばしい。

実は近頃では、優れたDNAを持つ若者がだんだん減っている。

さらに深刻な事に若者の精子量はだんだん減少しているらしい。

ですから良い遺伝子を持っている年配の男性を女性は望む。

年齢差婚はこうして生まれる。

「俺が守るからね」等の頼もしく男らしい騎士さながらの甘い言葉にぞっこんになっ\xA1
てしまう女性は相当いる。

ところが有言実行できない男性とはずっと交際する事ではない確率が高いので用心するに越した事ではない。

自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛を望んでいる。

猫も実際に、当然の事かわいがり方に比例して飼い主に寄り添うようになり、信頼関係が深くなるペット。

本当のところクールな様子で、わがままな奴。



思いを寄せいている異性デートしているとき、相手の隣に座ったけれど、自分との間に荷物をもし置く関係なら、残念ながらそれは拒絶感を表している様だ。

まだあなたに対して心の中は許せていないサインなのである。

相手をいとおしく思う感情が不足すると聞いた事のないオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、分泌の影響で体が硬くなる。

彼氏の手を触った時に硬さを感じたら恋人を愛する感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。





結婚を前提としたお付き合いのような長期間に女性と過ごしたいのなら、とてもや\xA1
さしくて、とても賢い、さらに忠実なうえに信頼もおけるもう人つ相\xA1
手への思いやりもある偉大なパパのような人になるのだ。そんな人は結婚します!







雰囲気のないところでは女性に告白できない、そんな男性は察するに“男性性”がたりない。

もし“男性性”が大丈夫なら雰囲気のないところでもイケイケでいけるし、女からこちらに近づいてくる。

女の人と会話している最中にもかかわらず、枝毛を見つけているような仕草をした事ではありませんか?話をしている相手が同性ではないと言う事なら、どうにかして緊張感から逃れようとしている、違う言葉でいえば、好きだと思っている予想も十分考えられる。



恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん身近に、そうなのにいくら希望しても手に入れられないとてつもない幸福があるように感じる。更にその幸せは、唯一の言葉、人つの微笑にのみ響いてしまうのである。



では、今日も池田大関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2!
0130829vs東山1点目






女性が、男性のとめどない会話に感情を込めてしっかりと聞く事。

「うわぁ、素晴らしいじゃない、それで次は?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら望みを傾聴しなさい。

それだけで合格です。

イケメンとか男前と言われている男性は、「いかにもチャラそうだよね」「モテるよねー」「今までも恋愛経験多いよね」と陰口をたたかれてモテない事が多い。

慎重な女性のターゲットからそうでなくなる事が多いのだ。

親しくなりたい人が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。

そんな相手のしぐさそっくりの真似をがんばると素敵だなと思っている相手に親近感がわく確率が高い。

あなたの愛をかっこよく告白しなくてはとか、あなたの女性への想いを言葉で伝えよ\xA1
うなんて、身構える必要はない。

自分の存在が愛の告白そのもぁ
里澄\xAA

posted by みぞみく at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3402914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。