アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月11日

「平野達彦」に騙されないためにと恋愛模様

平野達彦もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


彼女のDNA 進化心理学が教える社内の女性の落とし方
彼女のDNA 進化心理学が教える社内の女性の落とし方
※コンテンツは、PDFレポートか音声ファイルになりますPLS本編からサポートまで全てを使い倒して、あなた社内恋愛を全面的にバックアップしていきますので、安心して参加しいただければと思います





成功者の年齢に興味深々です。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
!
↓↓


>>ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)<<



では、今日も平野達彦関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

淡路島殺人で逮捕された平野達彦は戸籍乗っ取りの韓国人だった事が判明!






親しくなりたいカレをこちらに振り向かせたいなら1分TELが効果があります!自分の区切りのよいところで相手に言われる前に自分のほうから「TELは終わり」と言う。

もしもそのときに「え?もっと話せないの」と誘ってくれたら、次回の約束をする。

これが短時間TEL。

「笑顔でいる=賛同している」と言う事。

相手の人の自分を肯帖
蠅靴討曚靴い箸いν澣瓩鯔類燭校槪❹任C覽蚕僉\xA3

あぁ
覆燭離献隋璽唎簣辰鯤垢い討唎譴真佑I个辰討發蕕┐燭藉鬚靴い坊茲泙辰討い襦\xA3



それは確かに実際問題として冷静に想像してみればありえない絵空事かもしれない。しかしながら、そうなれとか、現実的じゃない考えられても真剣に願うのが恋愛なんでしょうね。







「余裕がない」が珍しくない女性は残念。

「どんなときにデートに誘っても予定がいっぱいで冷たく門前払いされそう」と誘いたくても男性が誘ってみるのをやってみない時がおおいいのではないでしょうか。

例えば結婚前提の交際のような本当に長期間に彼女をひきつけておきたいのなら、優しさもあって、賢くて、忠実で信頼もおけるパートナーへの思いやりもある偉大な父親のような男になって。

そうすれば結婚できる事間違いなし。

親しくなりたい人に使ったり(金銭的、心身的にとか時間的など)した分、一般的な人はそのつぎ込んだ相手を好きになる事が多い。
それどころか、とにかく好きにならざるを得なくなるのである。



キスの情報で、パートナーのDNAや生殖状態を分析して、自分にふさわしい相手であるかどうかを選択している。口づけで認められない、結局動物的に相性に恵まれていません。



すなわち拒否的な、そうでなくても引っ込み思案な姿が、女のとても魅力的をアップさせる!逆に、あっさりと相手の誘いにOKしては、異性に対するとても魅力的低くするのだ。

自分の感情をスマートにどうしても告白しなくてはとか、あなたの愛する人に対する感情を言葉で訴えなければなんて、身構える必要などない。

愛する人を思うあなたの体が本当の愛の告白そのものだ!「君は俺が守ってやる」等の頼もしく男らしい武道家さながらの甘いフレーズに惚れてしまう女性は少ないとは言えない。

ところが有言実行できない男性とはうまくいかない想像に難くないので用心しなければならない。



posted by みぞみく at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3399727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。