2016年02月28日
川野太郎のレベルが低すぎる件についてと上手くいく恋愛具合
男の感情として女性に要求もの、一番は 「優しさ」。優しさというのは「心遣い」の事。見る事が多いおこないでは間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの動きが忘れてはならない事。
「常に人りぼっちで人目を避けるように単独行動している行動パターンの女の人」は『気に入っている人りの世界を決して邪魔しないで』という無音の威すような気配があり非常に近寄りがたいイメージである。
つまり、一目惚れってのは「自分自身のあこがれていたイメージそのものに恋愛している」現象でいる事ばかり。
いわゆる「イメージの投影」というメカニズム!相手を愛する感情だけが愛し合う二人の仲を固くつなぎとめている。
愛し合う二人だからどちらもパートナーに、テキトーな事ではできない。
その覚悟が男女とも磨くというわけです。
パートナーの「愛している様だ」の隠れた部分には確実にパートナーに対して「愛して下さい」ぁ
❹劼辰修蠅髪気譴討い襦\xA3
愛の真実はお互いに差し出すふりをしていても、実情は取り合うものだ。
ほとんどの人の時は普段の数メートル以内に彼がいるのだ。あなたの会社や日常からよくいく場所など自分の数メートル以内をしっかりと見て気になる相手にすぐにチャレンジしなさい!
「時間にゆとりがない」が当然の女性は残念。
「どんなときにデートに誘ってもデートのひまがなくてダメといわれそう」と自信がない男性が感情を伝えるのをぐずぐずしている事が少なくないはずだ。
普通、一目惚れとは「あなたの理想でつくられた実在しない人に激しい恋をしている」そんな現象でいる事ばかり。
このメカニズムは「イメージの投影」という心の動きです。
では、今日も川野太郎関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
#1
女性にされたとおりの疑\xA1
問を返してあげる事のできない男性は女性にモテない。実は女性は相\xA1
手に質問した事を質問して貰いたくてそんなふうに聞く。本人が尋ねた事では同様に質問してほしいという生物。
有名人の結婚を見てもわかるように、一般的に女性は外見重視ではなく、内面重視の時が多いのだ。
どうしてかと言うと、女性というものは感情的であったり精神的な安心感というものが一番気を付けるべき点だからです。
彼女に触れるテクニック!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージ感情いいよー!」と言いながら意中の人の手を取って、スマートにマッサージしてあげれば。
そのときから恋愛が開始すると予想される。
現実的な例では、わざと遠くから好意を持っている男の人を呼んでみたときに、早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、あなたに好意を抱いている可能性が相当あるでしょうね。
世の中の男性は、上手にコミュニケーションをとるのが苦手な動物。
女性を「からかう」后
坩戮髻W媼韻擦困冒Ň鬚靴討い觧類ⓑ燭ぁ\xA3
結果として、からかうという動作でコミュニケーションをとるのができない女性との接点が生まれる。
恋をしているときというのはいつもならできる思慮分別というものがきかない事が多い。
違う表現をするならば、落ち着いて考えがいつもどおりきく時には作り物ではない恋をできていない表れなのである。
「笑っている顔=肯定している様だよ」と言う事。
話しかけてくれている相手の自分に同意してほしいという感情を満足させられる技術なのだ。
あなたのジョークや話を聞いた相手が笑顔になってもらえたらとっても嬉しいよね。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4787336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック