アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月20日

人間やめますか、礒野和晃やめますかと上手くいく恋愛具合

悪童(悪たれ少年)理論を聞いた事があるだろうか。普段はやさしさに欠け、よく相手を乱暴に扱っているのに、ときおり見せるあたたかい動作に女の恋人はショックを受けるという現象です。







たとえ結婚できようができまいが、ずっと愛する事ができるのが偽りのない恋。

別れはそのうち訪れるのだろう、けれど離れる事ができないという心の動きが真実の愛です。

「私はあなたを愛している様だ」の真実の意味には確実に「自分の事を愛して下さい」が忍ばされている。

愛の本当の姿は差し出しあうようでも、真実は競って取り合うものだ。

つまり、一目惚れってのは「自分のなかの空想の恋人に激しい恋をしている」そんな状態の事。

この状態を「イメージの投影」というよくある心の動き。

女の人は体の事についての甘い言葉はほしいと思っていません。

そこよりも、気づきにくい変化、うまくいくようにしていぁ
襪箸海蹐鬚気蠅欧覆噲猟蠅気譴襪判灝C惑Г瓩蕕譴慎せ鈇砲覆襪里ⓔ歖海任△襦\xA3



ギブアンドテイクができている恋愛は長続きすると予想される。ほとんどの人は「自分一人が愛を得ている状態はさけたい」とする事がふつうである。言い換えるならば、「支えられたら忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。



『服を買いに行きたいんだけど、あなたのアドバイスがほしいんだよ』と言って持ちかけてみるのもアリです。

買い物のときには、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるならさらに素晴らしい。

イケメンというのは実際には、「すごくチャラそうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「女の人との出会いいっぱいあるよね」みたいな評判で女性に避けられる。

ほとんどの女性の目標から除かれてしまう事が通常です。



では、今日も礒野和晃関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

礒野和晃 画像





「今回は俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性にいいのかなという感情を受け止めさせる事なく、支払い場面を和まして、また今度の甘いデートの約束に持ち込む事になるだろう。



恋人づくりにおいてどうしても大切な事ではあるのかと疑問があると言われたら、私は確信をもって、チャンスを逃さない事と答えたい。

第二も同じ、第三も同じ間違いなくそれだ。

例えば芸能人の結婚を見ても気づく事だが、実は女性は外見重視ではなく、内面重視のカップルが多いらしい。

原因は、一般的な女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心、そして安全が一番気を付けるべき点だからです。







実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。

猫だって、当然だけど愛情を注げばそそぐほど飼い主との関係が深くなり、分かりあう事ができるパートナー。
でも実際のところ冷静な態度で、気まぐれ屋さん。

いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛を好む傾向にある。

家にいる猫も、言うまでもないけれど愛情を込めれば込めるほど飼い主のそばに来て、分かりあう事ができるパートナー。

そうはいうものの実際クールフェイスで、わがまま。

近づきたいヒトと一緒にいるときがあったら、自分とそっくりな動きをしているかしっかり見ておきましょう。

二人で一緒にいるとき、その人が意識せずにあなたと同じ動きをしたら両想いかもしれません。

聞き分けのない事ばかり言いそうだと思われている「いわゆるギャル系の女」は男性たちに好意をもたれない事がしばしばある。

「出かけているときの会話も、振り回される事が多く、疲労する」という固定概念があるわけだから。



posted by みぞみく at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4757457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。