2016年02月19日
日本を蝕む「気象神社」と上手くいく恋愛具合
普通頭が固い女友達なんぞは、素敵だなと感じる男の人に出会っても輪の中に入れず、運命の二人の数少ない出会いなのに台無しにしてやろうとしていると言える。
男の特徴として、女性に意思の疎通をするのが苦手な動物。
女性を「ちょっかいを出す」動きを、無意識なのに選んでしまっている事ばかり。
反対に言えば、からかうという動きで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との交流ができる。
恋の最中の人はウソをつくのは避けたい。
しかし実際には、相手を思いやるためのウソと言う事も有りうる。
悪気のない小さな嘘は反対にウソをついた相手を幸福に感じさせる確率が高い。
恋人とのキスによって、パートナーの遺伝子の情報や生殖の能力を探り、自分にぴったりの人なのかどうかをチョイスする。
口づけで認められない、残念だけど生物学的にはあまり恵まれていない相性です。
!
もてなしの精神のベースは意中の人に一体どうしたら気に入っていただけるかを一生懸命考える事に違いありません。
つまり、接待は人を愛する事と同じと結論付けられます。
女性と話をしている最中なのに、枝毛を探していた事ではありませんか?会話の相手が同性ではない時は、緊張感から逃れようとしている、違う言葉でいえば、憎からずと思っている可能性だってないとは言い難い。
なぜか恋愛できないのは、自己評価が厳格すぎる証明なのである。
自己評価を高くしすぎていると恋人を作るために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。
自己評価に問題がない人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えやすくする事につながっているという違いがある。
くしゃみがでたときに口を覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人はコケティッシュなのだ。
そんなにまで周りの事を考え、動いている人は、関係ない人にでも配慮が伝わるので、モテるのだ。
\xA1
では、今日も気象神社関連動画で参考になる動画をご紹介しておきま\xA1
す。
ラシ?オっほ?いTV!502(恒例!気象神社お参りrun.いつ行くの?今日でしょう.)
恋人をいとおしく思う感情だけが二人の心と心を留めている。与えあう関係だから二人ともパートナーに、決していい加減にはできない。その覚悟が男性も女性も磨くのだ。
どんなふうにしていわゆる「やさしい女らしさ」を親しくなりたい男性に知らせるかが最低限の基準であるとともに、それだけでも十分なのだ。
とても魅力的のある女性に感じさせようとする感情を感じて男性は惚れる。
雰囲気の助けがないと女性にアプローチする事ができないような男性はつまり“男性性”がたりない。
逆に“男性性”があるのなら雰囲気の助けがなくても押し通せるし、女性がどんどん勝手に近づいてくる。
世の中の男性は、感情を伝えるのが上手ではない生き物。
女性を「からかう」行動を、意識していないにもかかわらず選んでしまっている事ばかり。
結果として、意識せずにからかう事で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性との行き来が可能になったりする。
気になるヒトと一緒に過ごしているとき、自分とそっくりな動きをしているかチェックしてみては?一緒の時間を過ごしているとき、その人が意識せずにまったく同じ動きをするようなら興味ありのサイン!耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的作用は、とびっきり◎!見られたくない表情が暗闇でうまく隠れる事で、安堵感や開放感を手に入れる。
普通の人にとって、微妙な視線や表情を読まれる事では大嫌いですからね。
どういうふうに“女らしさ”を相手に届ける事ができるのかが必須の基準であり、全てでもあるのだ。
とても魅力的のある女性に判断させようとする感情を感じて男性は引き込まれる。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4753996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック