アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月16日

「雨一番」で学ぶ仕事術と上手くいく恋愛具合

一見迷惑そうな、もしくは控えめな性質が、その人の惹きつける力をアップさせるという現実。逆に、いとも容易に誘いにのるようでは、とても魅力的下げると言う事。







恋人への愛情というものは義理という関係の鎖だけで維持されているわけです。

現実は人間の本質は悪なので、そんな義理は人間の本性ですぐにでもたち切る事ができるわけである。

くしゃみや咳を両手で口を覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとする人は小悪魔体質といえる。

やりすぎなくらい周りに気を使って、動いてたら、多くの人に気遣いができるので、モテモテです。

いいなと思っている異性にぐっと近づくために、その気になる相手がかけがえのない人である事をうかがわせる言葉をなるべく使ってみよう!例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技。

自分勝手な事ばかり言いそうに見える「いわゆるギャル系の女性」は亜
枩Cǂ蕕老硑錣譴觧槪❹靴个靴个△襦\xA3

「デートしているとき、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」想像がある時が多いため。



よい恋愛のために、たとえ取るに足らないような事でも「こんな事までありがとう」や「すまない」と心を率直に口に出す初めのころの感情を長く付き合っていてもずっと持ち続ける事が重要である。



恋をしていて夢中のときは、テストの成績が落ちる可能性が高い。

それは脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、一生懸命恋をしてるタイミングならば感情を受け持つ右脳が主に動いているのが原因。

恋をしているときは嘘を言うのは決してつきたくない。

だけど時には本気の恋だからこそ嘘だって少なからず存在する。

相手を思いやった小さなウソはむしろつかないよりもウソをついた相手を幸福に感じさせる可能性が高い。



では、今日も雨一番関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【2ch】「また雨かよ......!」一番厨二臭く表現しなおした奴が諭
ゾ\xA1






男が泣くと女の人の心をキュンとさせる事があるだろうが、そのときのシチュエーションによっては「ありふれた泣き虫君」に違いないとレッテルを貼られる予想外の展開になる恐れもないとはいえない。



『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女性の助言が聞きたくて』とスマートに持ちかけてみるのもよいのでは。

デートが実現したら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに手伝ってもらえるなら大成功。

大多数の人は居所の数メートル以内に彼がいるのだ。

あなたの会社や日常通っている道路など普段の数メートルのところをじっくり探してみて、自分の気になる人に愛の告白する事!





意中の異性と一緒の時間を過ごしているとき、二人が同じアクションをしているかしっかり見ておきましょう。

同じところにいるとき、その人が\xA1
自然にあなたと同じ事をしたら脈ありのサイン。

鏡をずっと眺めている時間が長い人は自信がない時が多いよ。

だからそんな異性にこそ自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」「いい表情だよ」と言葉で伝えてあげる事が必要。

二人のキスの時間が短ければ心変わりの証拠でしょうね。

いくら上手にウソをついても、体はそうはいかない。

短い、と思ったら何となく本当の事を質問してみるのがおすすめ。

実は近頃では、良いDNAを持つ若者は減少している。

それだけではなく若者の精子量は減少していると言われている様だ。

これが原因で良いDNAを持っている年配の男性を女性は望む。

年齢差婚はこうして生まれる。



posted by みぞみく at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4742883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。