アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月12日

ル・サンク小石川後楽園をナメるな!と上手くいく恋愛具合

近づきたい異性と出かけているとき、隣に座ったのに、自然に自分と相手との間に荷物などをもし置かれたならば、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。今のところ心はオープンにできていない証明なのである。







顔を見る回数が増えるだけで、男性はあなたを一層恋人候補だと思うようになる。

証明済みの女性の心理学上の現象の影響。

「おはよう」のあいさつで、最低1日1回は、顔をあわせよう!とても魅力的的な笑顔で微笑めば、相手を口説き落としたいという真実をさらりと気づいてもらえる事になるのだ。

口説き落したい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、自分を好きになる事間違いなし。

どこまでも続く空は女の恋に例えられ、対する海は男の恋する感情のようなものである。

どちらの恋も優れたところの反対のところに決して越える事ができない限界が置かれている事に気付かない事がふつうである。

親しくなりぁ
燭た佑慮紊蹐ǂ乕坩佞北樵阿鮓討鵑任澆董∩蠎蠅⓱Δǂ蘓兇蠍類い討唎譴燭蕁\xA2?その人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)裏付け。

もしも相手が左から振り向いてくれたら、?ただの人としてしか見られていない(恋愛対象の可能性が無い)と言う事です。



イケメンというのは実際には、「不真面目そうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」と陰口をたたかれて意外とモテない。一般的には女性の目標からはじき出される事があたりまえ。



恋に夢中なときには、相当身近に、そうにもかかわらずいくら願い続けても現実にはならないとてつもなく大きな幸福があるような予感がする。

それだけでなくその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ運命を決める。

相手への愛情というものは義理だけで維持されているといえます。

そして当然ですが人間の感情の基本は善ではないのだから、心の鎖なんかは自分の性質で気にせずたち切る事ができる。



例えば結\xA1
婚前提の交際のような本当に長期間に女性とお付き合いしたいのなら\xA1
、とてもやさしい、すごく賢い、さらに忠実、信頼のおけるなんと思いやりもある偉大な父親のような男になれるか。そうなれば結婚できると考える。



つまり、一目惚れってのは「自分で作った空想の虚構にうっとりしている」事態なのだ。

いわゆる「イメージの投影」というよくある心理メカニズム!有名な芸能人のカップルでもわかるように、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面を重視するカップルが多いらしい。

理由は、女にとって感情的・精神的という内面の安心、そして安全が最優先だからです。







その息吹に触れたとたんあらゆるものを気高いものにしてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔法なのだ。

なんだか、豊かな光でどず黒い雨雲であっても美しいものにする太陽のようである。

ほとんどの人の時は生活場所の数メートルのところにパートナーがいる。

自分の仕事場所や普段からよくいく施設など生活場所ぁ
凌凜瓠璽肇覦米發鬚唎泙覆圡気靴董△いい覆隼廚辰討い覦枩C北造錣坤▲織奪唎靴茲ΑŐ唎發垢阿任C詢瑇Δ竜察\xA3

それは「笑顔」なのだ。

異性をひきつける笑顔を見せてあげると、1沢山の人が寄ってくる、3誘いやすい雰囲気がでる事が多い。

特別な人でなければ居所の数メートル以内にパートナーがいる。

あなたの職場や日々からよくいくお店など居所の数メートルのところをよく見て、いいなと思っている人に急いで告白して!

posted by みぞみく at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4727708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。