アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月10日

見えないひろ子さんを探しつづけてと上手くいく恋愛具合

スキンシップのテクニック!「手のひらを揉むとものすごく感情いいんだよ!」と言いつつ相手の手を取って、さりげない態度でマッサージしてあげてみて。二人の恋愛がスタートしちゃうかもしれない。







男たちが普通に異性の理想とするもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさというのは「思いやり」の事。

現実的なアクションでは「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。

これら3つの言葉が気を付けるべき点。

好意を持っている男性を振り向かせようとするなら1分TELがとても効果的!キリの良いところがきたら相手に言われる前に自分から告げてTELを終わらせるよう伝えて下さい。

そのさいにもしも「どうして?もっと話そうよ」と持ちかけられたら、次回に引っ張る!これが短時間TEL。

「笑っていると言う事では同意している」と言う事。

聞いてほしい人の自分を認めてほぁ
靴い箸いΥ蕎陲鯔類燭校槪❹任C襯謄唫縫奪唎任△襦\xA3

自分の冗談やくだらない話をきいてもらって笑ってくれたとしたら喜ばしい。



大勢でデートのとき、ドライバーだけは何があっても譲ってはダメ!すぐ隣に自分の彼女にしたい相手を座らせて自分と二人だけの場所を作ってみて!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば自分と相手だけの共同作業がそこに始まる。



近づきたい異性と一緒に過ごしているとき、あなたとよく似た事をするのか要チェックです。

二人でいるとき、意中の人が自然にまったく同じ動きをしたら脈ありのサイン。

女の人が、男の人の今話題に感情を込めて話を聞く事。

「そうなの?、素敵、聞かせて?」と眼をきらきらと輝かして思い描く夢をしっかりと聞いてあげる事。

それだけで合格です。



では、今日もひろ子さん関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

「畑野ひろ子のたかが一品されど一品」





何と真っ暗闇の心に働く力は、アンビリーバボー!見られたくない表情が相手から隠せるので、安心感や開放感を得る事ができる。たいてい人は、本当の表情を読まれる事では辛い事である時が多いからだ。



本当の恋をしていると、相当身近に、だがしかしいくら願い続けても果たされる事のないつかみきれないほどの幸せが存在するように思う。

それだけでなくその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ運命を決める。

横長のテーブルせきの時、席が目の前になってしまったら、惚れさせたい人と自分の前にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置くのは失敗。

じゃまな物があると向こう側の相手に圧迫感をもたらす事になる!





かのロミオ&ジュリエットで知られる、求めてはならない愛に燃える理由は、関係者からの邪魔が固い二人の絆をなおさら強固なものにしてしまう心が働くからである。

女性はもともとの拭
搬療Ľ覆いい佑箸いι床舛狼瓩瓩討呂い覆い里澄\xA3

むしろその点よりも、気づきにくい変化、がんばっている点をスマートにほめてくれたら女性の感情は満たされる時が多い。

横長のテーブルせきのとき、相手の目の前に座ったら、射止めたい人と自分の前に普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くな。

そういう物があると向こう側の相手にプレッシャーを与える結果になるに違いない。

じつは愛情がなくなってしまうとオキシトシンという不思議な物質が体内でひそかに分泌され、体が硬くなるのである。

相手の手を握った際に今までと違って硬さを感じるようなら恋人をいとおしく思う感情がなくなったサインなのである。



posted by みぞみく at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4720164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。