アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月13日

なんじゃこら大福の嘘と罠と上手くいく恋愛具合

「本当は浮気なんかできないくせに、いばるのはやめて!」などという厳しすぎる言葉を彼氏にぶつけてしまうと、怒った彼氏は「じゃあ浮気してもいいんだな?わかったよ!」と彼女には言わずに決心する。







自分勝手な事ばかり言う「ギャル系のかっこうをした女」は男性たちに寄り付かれない可能性が高い。

「二人の時間も、振り回されて、ヘトヘトになる」という認識あるためだ。

気をつけてみて。

あなたとの会話をしていて、好意のある相手が、自分の事をしっかりと見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、好意がある見込みが確実と言えます。

注目!暗闇の心理的作用は、強烈!まなざしが相手から隠す事ができるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。

人というものは、自分の表情を読まれる事では苦痛であるためだ。



恋に落ちているとき、ずいぶん身近に、しかしながらいくら求めても実現でぁ
C覆ぢ腓C聞❹擦ⓑ減澆垢襪茲Δ帽佑┐襦9垢砲修旅ⓙ,蓮△燭誠佑弔慮斥奸⊃佑弔糧祹个砲世韻鳳洞舛気譴襪里任△襦\xA3



二人が顔を合わせる回数を増やせばそのぶん、男は貴方の事をますます素敵だと感じるようになる。

科学的に実証済みの女性の心理学的な理論です。

短くてもいい、1日1回だけは、顔をあわせて!モノにしたい人とのデートの約束を失敗しないために気を付けるべき点は、普段どおりの生活や一人の時間の過ごし方などをそれとなく聞いておき、気づかなかった共通点や共感できる点を調査する事が欠かせない。



では、今日もなんじゃこら大福関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








たとえばカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私とあなたって、アツアツに見えるかな?」と恋人に囁いてみて。この彼女の大胆な問いかけを使って質問された男性は、動揺するのだ。



愛、そ\xA1
れは、さびしい人が感じている孤独を癒そうとする心であり、と言う\xA1
事では愛は現実の世の中で、いっそう幸福に過ごすためのこの世で最高の技である。

よい恋愛のために、取るに足らないような事でも「助かったよ」や「すまない」と考えている事を正直に口に出す出会ったころの感情を何があってもずっと忘れない事が肝心である。







たとえ結婚できようができまいが、変わらず愛していられるのが恋。

離れ離れになる日がやってくるだろう、けれどもパートナーを好きという心理が真実の愛なのだ。

なかなか恋人ができないのは自己評価がうまくできていない裏付けなのである。

自己評価に問題があると恋愛のために越えなければならないハードルを上げてしまっている。

自己評価に問題がない人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げる結果になっている事がわかります。

「俺が守ってやるから大丈夫」等のいかにも男らしいまるで武道家のような口説き文句に心を奪われる女性はとても多い\xA1


ところが有言実行できない男性とはうまくいかないかもしれないのでご用心。

普通の女の人は話を聞かされる話す事が感情いい。

女性を差し置いて自分の事ばかりずっと話し続ける男性は完全にKY。

空気を読んで日常的に話す事が好きな女性に話しかける事が大切。



posted by みぞみく at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4619847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。