アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月10日

俺のベッキー LINEがこんなに可愛いわけがないと恋が叶う

ベッキー LINEを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜<<



自分が大切にしている動物の事を聞くと、相手の自慢の部分を確認する事が可能なのだ。

ペットというものは飼い主に似るもので、人間にとっては、長く自分が大切にしている動物は飼い主の本当の姿が見える注目すべき存在なのだ。

二人で出かけた日、その日のおしまいは余韻を残したままにして、その日で一番の盛り上がったところで押し切ってでも帰ると、今度もこれからも楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

心から微笑む。

すると、相手を自分の彼女にしたいという心の中をさらりと知らせる事ができるのだ。

手に入れたい相手にもその感情を伝える事ができ、あなたの事が痢
瑇β仂櫃砲覆蟷呂瓩襪任靴腓Δ諭\xA3



言われてみれば現実的に冷静に考えればありえない絵空事かもしれない。

ところが、そんなふうになったらいいなとか、非現実的な希望だって知っていても本心から夢見るのが恋愛なんじゃないかな。

相手からの「愛している様だ」の背後には普通「愛してほしい」が入っている。

本当の愛はお互いに慈しむように思わせても、本当は競って奪い合うものだ。



好意のある人に告白するときは親しくなりたい理由づけが必要。「〜だから、告白しました」などの理由をきちんと整理する事で、一段と説得力加えて真実性が高まると言う事が理由。







「今度会うときはどこか飲みに行こうよ?」と聞いてみたとき、「いつかわからないれどイケたらね」と誘った相手から返事が届いちゃったら、高い確率で実現できない。

終わった過去の恋愛を忘れる事ができないなら、あなたの身の回\xA1
りにある大切なものでも好きだった人との恋愛を思い出させるような\xA1
ものは捨ててしまえ!!そうじゃなきゃ売れ!これが基本中の基本だ!

ギブアンドテイクの二人は長期間間継続すると予想する事ができる。普通の人間は「一人で愛を与えられている状態は嫌いだ」と思う事がしばしばある。つまり実は、「支えられたら何としてでも返したくなる」と言う事である。



では、今日もベッキー LINE関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

"Where's The Line To See Jesus?" (Becky Kelley) guitar cover






チャレンジして成功の確率を上げるテクニック、それは女性をうっとりとさせる事が気を付けるべき点。

だから『臨時収入があったんだよ!今日は俺が払うよ!』と余裕の表情で誘えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込むという傾向。

二人が顔を見る機会を増やす事によって女は貴方を日増しに好きになる。

科学的に実証済みの基本的な女性の心理学理\xA1
論だ。

短い朝のあいさつで、1日1回だけは、互いに目を見つめあおう実は現代で、優れた遺伝子を持っている若者は減少している。

合わせて若い男の精子量が減っている事が確認された。

おかげで優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。

これが今はやりの年の差婚。

ただ女性が、男のとりとめのない会話に心の底から話を聞く事。

「うわぁ、素敵なお話、それで次は?」と瞳をきらきらと輝かせながらロマンを聞いてあげなさい。

それだけで十分です。



posted by みぞみく at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4607498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。