アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月08日

山根基世以外全部沈没と上手くいく恋愛具合

その息吹に触れたとたんすべてのものを気高いものにする、これこそ不思議な愛の魔力と言う事。なんだか、豊かな光でうす汚れた黒い雨雲さえ金に変えてしまう輝く星のような魔力みたいだ。







恋に夢中のときは嘘を言うのは決してつきたくない。

そうはいうものの、恋人を思いやるための嘘もあるのだ。

罪のないウソは実はウソをついた事で大切な人を幸せにする可能性が高い。

「今回は私が払っておくから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に責める感情を意識させる事なく、場を和やかな雰囲気にして、また今度の二人のデートの約束にたどり着くようになる。



親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長い期間女性を引き付けたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、さらに忠実、信頼のおけるみんなに対する思いやりもある偉大な父親のような男になれるか。そんな男性は結婚できる事間違いなし。

posted by みぞみく at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4602838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。