アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月06日

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみに城石憲之は嫌いですと上手くいく恋愛具合

どのようにして優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」を相手に伝えられるか第一基準であり、十分基準でもある。とても魅力的のある女性に見てもらいたいという心に男はほれてしまう。







近頃は、優れたDNAを持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。

それだけではなく若者の精子量がだんだん減っている事が確認された。

おかげでDNAが優秀な年配の男性を女性は追い求める。

これが年の差婚。

女性が、男のとめどない会話に集中してしっかりと聞きなさい。

「すごいすごい、素敵、続きは?」と瞳をきらきらと輝かせながら志を満足するまで聞いてあげる事。

それだけでもいいのだ。

「笑っていると言う事では考えに賛成している」と言う事。

相手となる人の自分を肯定してほしいという欲求を満足させる事ができるテクニックといえる。

自分の冗談やなんでぁ
發覆は辰鬚Cい討發蕕辰鴇亟蕕砲覆辰討唎譴燭箸靴燭藉鬚靴ぁ\xA3



親しくなりたいヒトと出かけているとき、座った席で、無意識に相手との間に手持ちのバッグなどなどをもし置くのなら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。今のところ心は見せられていないサインなのである。



やった事がなくても、すぐできる恋愛上手になるための技。

気になる答え、それは「笑顔」です。

輝くような笑顔を見せて下さい。

きっと1次々と人が集まってくる、2可愛く思われる、3会話しやすいオーラがでるというわけ。

有名なロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が強く燃える理由は、知り合いからの余計なお世話が固い二人の心の結びつきをますます固いものにしてしまうという意識が作用するものだからである。



では、今日も城石憲之関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

テレ東・大橋未歩アナ再婚 日本ハム城石氏とは昨年離婚