アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月05日

全てを貫く「ズンズン運動」という恐怖と上手くいく恋愛具合

喫茶でお茶なんかを飲んでいるとき、「私とあなたの関係って、どんなふうに見えているかな」とあなたの恋人につぶやいてみて。急にこのセリフをかけられた男性は、びっくりして動揺する筈でしょうね。







「今回の分は俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に悪いのかなという感情を意識させず、二人の間の空気を和まして、いつかの甘いデートの約束に持ち込む事が予想できる。

例えるなら結婚前提のお付き合いのような長い期間彼女を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、さらに忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いやりもあるそんな父親のような男性になれ!絶対に結婚できると考える。

ペットの事を聞くと、相手の自信たっぷりな部分を知る事が可能。

ペットはよく飼い主に似るもので、飼い主にとって、長年飼っているペットというものは飼っている自分の化身であるという奇妙な存在というわぁ
院\xA3



とても魅力的的に微笑めば、相手を好きだというあなたの感情をそっと分かってもらえる事になる。口説き落したい相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、あなたを好きになってしまう。



「次回はどこかお食事に行こうね」と聞いた返事が、「将来は行けるといいね」と尋ねた相手から返事が送られてきたら、一般的には無理。

「次、あったらどこか飲みに行かない?」と聞いた返事が、「折を見てイケたらいいですね」と誘った相手から返答メールが届くようなら、たいてい成功する可能性は絶望的。



では、今日もズンズン運動関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

「ズンズン運動」で男児死亡 遺族「真実を話してもらいたい」(15/03/04)






注意してみて下さい。あなたとの会話の最中に、近づきたい相手が、あなたの方をしっかりと見つめた上でほとんどまばたきしないなら、\xA1
うまく行く可能性も濃厚でしょうね。



ラブァ
薀屬砲靴燭ち蠎蠅❹悗海鵑任い觧類録修渓擷覆い韻譴疋皀里砲靴燭ち蠎蠅凌瓦鮠,措茲訐箙イ竜_顱Ď爾了箸な鈇鯤❹韻蹇Ŕ發だ爾聾亀い鰺燭┐觧槪❹任@⊊磴だ爾覆藾蠡个垢訖佑飽多瓦垢覺兇犬鰺燭┐觧槪⓲椎修砲覆蠅泙后\xA3

例えるなら結婚前提の交際のような本当に長い年月彼女を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、忠実なうえに信頼もおける思いやりももっているあたたかい父親のような人になる事を目標に。

そうできれば結婚出来るでしょうね。







「今回は私が払っておくから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に悪いのかなという感情を受け止めさせず、場を和やかにして、また来るべき二人の時間を持つ持ち込む事ができる事になるだろう。

「俺が君を守ってやる」等の強い男性らしい武道家のような甘い言葉にうっとりとなってしまう女性がほとんどである。

ところが有言実行できない男性とはずっと交此
櫃垢觧槪任呂覆せ槪睛汁曚気譴襪里乃い鬚弔韻覆韻譴个覆蕕覆ぁ\xA3

口づけする時間が短ければあなたに興味がなくなった事の証拠でしょうね。

どんな言い訳をしても、体は・・・怪しいと思ったら遠まわしに本当の事を確かめてみなさい。

いわゆる、一目惚れとは「自分の空想の世界の人のイメージに惚れている」事態。

この状態を「イメージの投影」という心の動きなのである。



posted by みぞみく at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3375676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。