2015年08月07日
誰が阿川尚之の責任を取るのかと上手くいく恋愛具合
雰囲気不足では女性にアプローチする事ができないような男性はいわゆる“男性性”がたりない。いわゆる“男性性”が強い男性ならムードが少なくてもどんどんいけるし、女の方からこちらに寄ってくる。
一般的には愛に関する問題を「愛するのだ」という考え方や、「愛する事への力の評価の問題」としてではなく、「相手から愛される」という考え方として意識しているのが普通だ恋人への愛の中にはしゃべる言葉よりも多くの貴重な沈黙がある。
恋人を愛する男が恋人に対してしっとりと語りかけているとき、女の人は話している言葉よりも沈黙に聴き入っているのだ。
ムードのある雰囲気がないと女性に告白できない、そんな男性は“男性性”が足りないと言われる。
もし“男性性”があればムードに頼らなくてもどんどん攻められるし、むしろ女がこちらに近づいてくる。
それは確かに現実問題として冷静に想像してみればありえないきれいごとかもしれぁ
覆ぁ\xA3
そうはいうが、そうなってほしいとか、現実的じゃない考えられても真剣に叶うと思うのが恋愛なんじゃないかな。
結婚できない関係でも、本気で愛する事ができるのが本当の恋なのです。もしかすると別れはやってくるのかもしれない、そうであっても愛する。それこそが真実の愛であると言える。
どんなふうにして“女っぽさ”を男性の心に伝えられるか最低限の基準であるとともに、十分基準でもある。
とても魅力的があるように見せつけようとするそういう姿に男性は引き込まれる。
相手をいとおしく思う感情というものは義理という関係の鎖で維持されているのだ。
そして当然ですがほとんどの人間の本質は悪だから、その鎖なんかは人間の感情の基本でいつでもたち切る。
では、今日も阿川尚之関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
阿川佐和子の父、阿川弘之が死去。阿川尚之は?サワコの朝の対談でマツコと檀ふみと対談。インタビューではイチローも。ふなっしーはうざい
愛する感情を上手に告白しなくてはとか、あなたの愛する人への想いを言葉だけで伝えなければなんて、緊張する必要などない。自分自身の全身が本当の愛の告白です。
相手に対する愛をそつなく告白しなくてはとか、あなたの複雑な女性への想いを言葉で訴えなければなんて、固く考える必要などない。
熱い感情のあなた自身の体そのものが愛の告白と言う事。
男性としては女性に要求もの、第1位は 「優しさ」でした。
優しさとはつまり「心遣い」の事である。
現実的な例では「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。
この3つの動きが気を付けるべき点。
思い出したくない過去の恋愛の思いでをひきずるなら、まだとってある小さなものも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨ててみて。
捨てないなら売り払うべし!これが基法
椶覆里澄\xA3
「今度はどこかに飲みに行きませんか?」と尋ねて、「いつかわからないれどイケたらハッピーだね」と質問した人から返信メールが送られたら、例外以外は絶望的。
恋愛では忘れてはならない重要なポイントはあるのかと頼まれたら、それには、気を抜けないところをとらえる事と回答したい。
第二、第三も同じ迷わずそれだ。
男が異性に希望するもの、堂々の第1位は 「優しさ」。
優しさですが違う表現でいえば「思いやり」の事。
見る事が多い動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。
この3つの大切な言葉が忘れてはならない事。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4027287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック