2008年06月04日
クリック通話!ウェブコミュニケーションの仕上げツール「ウェブ電話」
ウェブ電話は、サイトに電話ボタンを置くだけで、カンタンに無料電話サービスが提供できる新しいウェブコミュニケーションツール。
画面のボタンをクリックするだけですぐに無料電話がかけられるうえ、取次ぎ要らずで担当デスクに直接電話がかかるため、電話問い合わせへの誘導が通常の電話やフリーダイヤルに較べてぐっとスムーズになります(電話のかけ方は、ダイレクトコール・コールバックリクエスト・コールバック予約の3種類)。
購入決定までにこまかいやりとりが必要な保険・旅行・不動産・飲食・アパレルなど、役に立ちそうな業種もいろいろ。
初期 5,250円〜・月額2,730円〜とコストはほとんどかからず、導入もカンタン。スタンダードプラン(初期 52,500円・月額 21,000円)と専用端末(3,675円〜)を使えば、事業者サイドの通話料負担がない完全無料通話も実現します