アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

posted by fanblog
2009年04月22日
【不動産売買】無料コンサルティング 来店募集







深刻な不況により、不動産価格が軒並み値下がりしています。
首都圏のマンションの在庫はなんと1万戸!
値引きの平均は20%引。住宅ローン減税も手伝って、今がお買い得と思われる方も増えています。
一方で、この不況下で住宅ローンは通るのか。
大きい買い物をして大丈夫か。
と不安を抱えている方もいらっしゃいます。

嘉七では、はじめて不動産を売買する方に向けた無料のコンサルティング窓口を設けました。



アメリカ発の世界的な不況の渦中にいる今。「リストラ」「雇用減少」「倒産件数の増加」…。どの新聞をみても悪いニュースばかりです。年末の派遣村のニュースは衝撃的ですらありました。

このメッセージを読まれているあなたならお分かりだと思います。こんな世の中だからこそ、不動産の価格はほぼ底値に近い。この業界にいる我々がびっくりするくらい不動産の価格が下がっているのです。

今ほど安く物件が買える時期はないかもしれません。

とはいえ、不安に感じられることも多いと思います。
住宅ローンもどんどん審査がきびしくなっています。「今がチャンス!と思って購入の決心をしても、審査が通らかった」。最近ではそんな声も耳にします。本当に審査が通らないのでしょうか?
(ここだけの話、あなたの不動産会社の担当者にノウハウがないだけってこともあるんですよ…。)

誰もが簡単にやっているようにも見える不動産の購入。不況の今、大きな買い物がむずかしくなっているからこそ、無料のご相談窓口を設けました。もちろん、売却に関するご相談もお受けします。

コンサルタントからのメッセージ

こんにちは。嘉七のコンノです。

私は1975年生まれ。33歳です。東京都板橋区出身で、今は横浜に住んでいます。

趣味はお酒です(笑)
お酒を飲みながらのんびり一日をしめくくるのは至上のよろこびだと、声を大にして言えます。以前はバーで働いていました。今思えば、好きなものに関わる仕事を選ぶのは昔からのようです。酔いつぶれたお客様のお世話をすることが仕事だったわたくしですが、今では逆の立場になってしまうこともしばしばあります・・・。でも、たまにはそんな日だってありますよね。

さて、そんなわたくし、こう見えても不動産業界に入って10年目になりました。
最近は後輩たちからベテランと言われることも増えましたが、自分ではまだまだ成長期だと思ってます(笑)

ですが、10年もやっていると、お手伝いさせていただいた不動産の数もそれなりの数になりました。不動産業界の裏も表も知り尽くした、と言っては大げさですが、あなたの悩みや疑問を解決できるかもしれません。



アメリカ発の世界的な不況の渦中にいる今。

「リストラ」「雇用減少」「倒産件数の増加」…。

どの新聞をみても悪いニュースばかりです。

年末の派遣村のニュースは衝撃的ですらありました。



このメッセージを読まれているあなたならお分かりだと思います。

こんな世の中だからこそ、不動産の価格はほぼ底値に近い。

この業界にいる我々がびっくりするくらい不動産の価格が下がっているのです。



今ほど安く物件が買える時期はないかもしれません。



とはいえ、不安に感じられることも多いと思います。

住宅ローンもどんどん審査がきびしくなっています。

「今がチャンス!と思って購入の決心をしても、審査が通らかった」。

最近ではそんな声も耳にします。本当に審査が通らないのでしょうか?

( ここだけの話、あなたの不動産会社の担当者にノウハウがないだけってこともあるんですよ…。)



誰もが簡単にやっているようにも見える不動産の購入。

不況の今、大きな買い物がむずかしくなっているからこそ、

無料のご相談窓口を設けました。もちろん、売却に関するご相談もお受けします。



無料コンサルティング


この記事のURL
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。