アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
欲しい物を入力し買う。
stmx
プロフィール

こころ
リンク集
SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら激安・格安サイト販売ナビ

オートリンクネット 自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。 登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。
SEO対策相互リンク
競馬
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
相互リンクレーシック

広告

posted by fanblog
2008年12月24日
栄養ドリンク「チキンエッセンス」お試しキャンペーン






東南アジアを中心に世界第一位の販売数量(1億600万本:2007年実績)を誇る栄養ドリンク「チキンエッセンス」お試しキャンペーンをご紹介いただくプログラムです。
日本市場に進出したばかりですが今後は生活習慣病・メタボリック症候群が気になる中高年を中心に需要が高まるものと期待されます。
サイト運営会社:ブランズジャパン株式会社(サントリーグループ企業)






注目のチキンエッセンスパワー
飲むだけで良質のたんぱく質を補給し、生活習慣病に備える栄養ドリンク
各国のBRAND'S World サイト 日本 JAPAN 中国 China 香港 Hong Kong マレーシア Malaysia シンガポール Singapore 台湾 Taiwan タイ Thailand イギリス United Kingdom


お試しセット
(12本入り)



プラチナセット
(72本入り)



ゴールドコース
(毎月30本お届け)



シルバーコース
(隔月30本お届け)

ブランズ・チキンエッセンス
チキンエッセンスQ&A
抗酸化物質アンセリン、カルノシン
女性とチキンエッセンス
“おもいっきりテレビ”が絶賛!
チキンスープに関する参考情報
チキンエッセンス製造工程
チキンエッセンス商品一覧


ブランズジャパン(株)は
サントリーグループ企業です

アンチエイジングならこれ!
アナツバメの巣 美容ドリンク


当サイトを運営するブランズジャパン株式会社はサントリーグループ企業です。 期間限定!今だけお得な半額お試しセット 活性酸素を撃退するアンセリン、カルノシンという抗酸化活性物質、この両方ともを含んでいるのは、動物の肉ではチキンだけ。
【ブランズ・チキンエッセンス】は、チキンを原料に、独自の「ダブルボイル製法」で良質のタンパク質、アミノ酸、ミネラル、そしてアンセリン、カルノシンを抽出して濃縮した栄養ドリンクです。
この「ダブルボイル製法」では、チキンに含まれるほとんどすべての栄養素が抽出できると同時に、タンパク質が分解されて体内に吸収されやすいペプチドにして栄養素を抽出することができる製法です。
食生活や運動習慣、職場や家庭などのストレスといった、普段の生活習慣が原因で発症する高血圧、肥満、高脂血症、心臓病、糖尿病などの病気が「生活習慣病」といわれています。

肥満症や高脂血症、糖尿病、高血圧などの生活習慣病は、「肥満」特に内臓に脂肪が蓄積した肥満が原因でこの内臓脂肪型肥満によって、病気が引き起こされやすくなった状態が“メタボリック症候群”といわれています。

次のような正しい生活習慣を身につける事で生活習慣病を予防できます。
食事:バランスの良い食事をとること(一日30品目、肉より魚、塩分制限、適正カロリー摂取)
運動:適度な運動をすること(有酸素運動、ストレッチング)
休養:十分な睡眠を心がけること
禁煙:喫煙しないこと
飲酒:自分のペースでほどほどにすること
生活習慣病の予防に脂質・糖分・コレステロールゼロの栄養ドリンク【ブランズ・チキンエッセンス】を活用して下さい。

栄養というものは、バランスよくとってこそ、私たちに健康をあたえてくれます。
いくら栄養を正しくとっていても、生活のリズムがくずれていては、本当の健康は得られません。規則正しい生活を心がけることが必要です。
【ブランズ・チキンエッセンス】は、すべて自然素材から作られ、保存料や香味料は一切使用していません。また脂肪分・糖分・コレステロールは除去。ダイエットをされている方にも安心です。このチキンエッセンスでしっかり栄養補給してください。 生活習慣病の原因は、その言葉通り生活習慣であるといわれています。

つまり、生活習慣病とは、生活上の仕事や家事によるストレス、疲労、偏食・暴飲暴食などの食生活の乱れに加えて、運動不足、飲酒、喫煙などさまざまな原因によって発病した慢性的な病気の総称です。

私も生活習慣病のひとつである高脂血症と長年付き合っています。昨年2月還暦を向かえ退職いたしましたが、それまでは日々のサラリーマン生活で忙しく、なかなかこの生活習慣病・高脂血症の治療を十分に行えませんでした。

生活習慣病を克服するためには私の生活習慣を変えなければならないと決心しました。
そこで高脂血症の進行を食い止めるために脂肪分の少ない(肉よりも魚主体)食事の摂取に心がけ、毎日500m水泳をするようにしています。また散歩など歩く機会も増やすようにしています。生活習慣病は、メタボリック症候群や肥満とも因果関係があるといわれており、気がかりなので食事の量(カロリー)も減らしています。現在の体重67キロ〜68キロを維持できるように努力したいと考えています。

確かに、生活習慣病を改善するには地道な努力が必要です。生活習慣病の治療法を医師に相談することも大切ですが日常の生活習慣について一番知っているのは自分自身ですので自分なりに生活習慣の改善、食事に気を使い、運動する機会をつくって生活習慣病の克服と予防に心がける必要があると思います。「言うはやすく、行うは難し!」ですが頑張ります。







この記事のURL
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/tuurin/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。