コロナ禍からビンボーリーマンの毎月のお小遣いを毎月の稼ぎから出すのではなく、何とか?投資や複利から何とかならんか??思案し、行動し始めたという事でブログを開始。
ブログの収益は、まだほぼ無いけれど書き続けます。2022年7月からgoogleAdsennceがとおりましたので、そちらでも収益が上がれば幸いと思います。
しかし、基本は稼ぐ力をやしないことが必要なので日々の仕事には最大の力を投じて頑張ってゆきたいとおもいます。
さて、今月のお小遣いは

私のお小遣いは、基本1万円!!
毎月これで何とかやりくりします。
男児3人の父親ですので、本当に大変。
そして、子供の教育費は惜しみません。いわば先行投資です。特に学業においては、かけた分だけ将来子供に帰ってきます。それは、今までの統計の結果が物語ってます。なので、家計には手を付けず配当・複利でなんとかしたいのです。
毎月載せますので、今から始めようと思ったパパさんへのモチベーションにつながれば・・・と思います。基本投資は、自己責任です。
購入時期によって結果は異なります。
ご注意下さい。
みなさんも経済的な優位を得るため頑張りましょう♪♪
除菌・消臭・ウィルス対策に!いつでもどこでもシュシュッと
@●●●.HHH【HHHを求めるならこちらから】
@●●●.HHH【HHHを求めるならこちらから】
- [x] おすすめサイトまとめこちらのリンクには、それぞれアフリエイトが貼っております。ご賛同頂ける方はぜひ、アフリエイト宜しくお願い致します。
- [ ]
なにか、質問あればコメントまでよろしくお願いいたします。
【このカテゴリーの最新記事】